みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨でした・・・

昼の情報によれば 湖西地方は雪!
ココは曇り時々時雨かな。

雨よりは雪の方が散歩も楽だと思い
北に向かって走り始めました。
草津も小雨・・
守山も小雨・・
野洲、近江八幡あたりで雨粒がフロントに当たらなくなったので
ここらで いいか・・・と みルクティを降ろしました。

が! 雨に追いつかれてしまった。
これなら いっそ湖西に行った方がよかったかな?

距離 3.3km ( 上り:200m / 下り:250m )
想定所要時間 車:5分 自転車:13分
       徒歩:40分のところ1時間と少し・・かな。




110125_1.jpg
今日はティッたんも自力で
テトラポットにあがりました♪

さすがのみやも降りる時に
一瞬躊躇し、飛び降りました。
パッドや足を痛めてないかな。

ティッたんは考えて考えてから
がんばって降りました。
少しずつ自信が付いてきたら いいな。

ルーク君はかろやかよ♪


110125_2.jpg

110125_3.jpg
誰もいなかったのでちょっとだけ(笑)

関連記事
  1. 2011/01/25(火) 20:43:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みんなご機嫌さん♪ | ホーム | 5時間くらい・・かな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1167-0105b777
| ホーム |