みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

5時間くらい・・かな。

風邪が治らなかったおとうさんはお休みしました。
だけど みルクティたちはお休みできません。
だって、一昨日はショートショートのお散歩で
昨日はパスだったもんね。

おとうさんを家において みんなで遠出しました。
でもね、おとうさんのお昼ゴハンにおかゆを作ってから出たのよ。
優しい奥さんでしょ!(自爆)

ついでに野菜直売に行って 
野菜も買おうと思っていたんだけど・・・
なーんにもなかった(涙)

110124_12.jpg
本日の走行距離
11時半過ぎに家を出て 帰ってきたら16時半ごろ。
お散歩の時間より ドライブの時間の方が長かったよ。


110124_11.jpg
今日の公園の主さんたち。
なかなかの面構えでございますね。
余所者!と睨まれました。




昨日1日 ウ○チしていないルークくんのために(?)
家を出てすぐに まず茶臼山。
なんと!ルーク君4回くらいに分けて出しました。
しかもずーっとコロコロ系ウ○チ。

そして車に乗ること 1時間・・・・

雪は少しぐらい残っているだろうな・・とは思いました。
だから 去年買った町仕様長靴にしました。
だけど、コレダメ!!
ビチャビチャ雪の中を歩いていたら
靴の中にしっかり&たっぷり滲みてきた。
帰りは冬だというのに裸足でクロックス履いてましたよ。


110124_1.jpg

110124_3.jpg

110124_4.jpg

110124_5.jpg
呼べば わりとすぐに戻るみやとルーク
ティッたんは戻りが遅いぞ!!

110124_6.jpg

110124_7.jpg

110124_8.jpg

110124_9.jpg

110124_10.jpg
ティッたんだけ おかあさんと歩きましょ。
だって脇に消えそうだもん。


雪に人の足跡は少なかったのだけど・・・
犬と鹿(たぶん・・)の足跡がありました。
そして 鹿のウ○チと大きめの犬のウ○チがありました。


今日も2回ほど
戻りますぅーだったティッたん。
1回目は車から降りてほんの数分後。
この時は 引っ張り、呼んで、おだてて 一緒に歩きました。
2回目は駐車場へ向かう道を通り過ぎてもう少し歩こうという時。
リードを半分の長さにして引っ張ったら ついてきました。
だけど いったいなんなんでしょうね?

関連記事
  1. 2011/01/24(月) 21:22:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<雨でした・・・ | ホーム | ぐうたらな休日>>

コメント

今日も頑張ったね~

なんか楽しそうな場所だね!
みルクティも楽しかったでしょうね~。
でもやっぱ、長靴は田舎仕様よ~ん(笑)
  1. 2011/01/25(火) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

優しい奥さんだっ!(自爆してどぉするv-11
ルークじぃじもしばらく風邪でまいってたよ。
珍しく食欲なかったね。
パパさん、お大事に。

町仕様の長靴って、最近いろいろでてるかっちょいいの?
  1. 2011/01/25(火) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

はい、母はがんばりました!
ちがう?

長靴履くほども深雪じゃないしぃーと
侮ったのが間違いの元でした。
明日はいつもの農作業長靴で行きます(笑)

  1. 2011/01/25(火) 20:30:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

annさんへ

おかゆさんを作りながら
わたしって優しいわーと思っていたもんね。
だけど 残ったらワンコに!とも思いました。
(残ってなかったです。)

杏父さん 風邪はよくなりましたか。
無理されないで早く治してくださいね。
ルークは快調だから♪

> 町仕様の長靴って、最近いろいろでてるかっちょいいの?

うーん、かっこよくはないかも?
一応スポーツメーカーの長靴だから
散歩するのにいいかなーと思って。
  1. 2011/01/25(火) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1166-3724914e
| ホーム |