みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ぐうたらな休日

昨日は車の点検日。
午後からおとうさんは遊びに行き
わたしはjugemのブログをFC2に移動作業。

今日は 遠出しようね♪って言ってたのに
朝起きたら
「風邪ひいたみたい・・」と咳をする。
なので お出掛けはキャンセル。

ダンナは1日ゴロゴロ。
わたしはブログの移動作業に精をだしました。
だって あちこち散らばっているのをまとめたいもんね。

おかげで 
ティッたんのパピー時代の写真も久しぶりに見ました。

あと ショックだったのは
なんの手違いか?
ロリポからjugemに移行した際
1日分だけ記事も写真も消えていたよ。
(今のところ・・2007年6月23日の分だけ。)

jugemからFC2にはお引っ越しツールを使ったけど
上手く移動されていなかったし。
面倒だけど 1日分ずつコピペしてます。
写真はHDDから新しく入れ直してます。

明日は遠出しようね♪

関連記事


  1. 2011/01/23(日) 21:13:17|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<5時間くらい・・かな。 | ホーム | ありがとう♪ >魚屋さん&花屋さん>>

コメント

頑張ってたのね。

また私には出来ないことやってたんですね~。
私もなかなか遠出してないから
ムティをどこかに連れて行ってあげたいな♪
  1. 2011/01/24(月) 09:02:43 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

そうです、がんばっていたのです(笑)
晩ご飯も松屋にして!

ポーさま 何時間くらいだったら
ドライブorお留守番が大丈夫かな?
今度相談しようね。

  1. 2011/01/24(月) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりに 癒し系のお声を聞きました。笑
マーフイも いなくなり、生き物は ヒトのみです。マルチーズ君、見ました。昔 二頭飼っていましたので 懐かしい気持ちです。
見たら、もって帰る可能性が 大きかったかも。。
  1. 2011/01/24(月) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. パテイ #-
  4. [ 編集]

パティさんへ

お久しぶりでした。
マーフィ君のこと、お悔やみ申し上げます。

犬と暮らすにはきっとご縁がありますよ。
焦らずに捜してくださいね。
  1. 2011/01/25(火) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. めめ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1165-49b32542
| ホーム |