みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ありがとう♪ >魚屋さん&花屋さん

寒鰤を買おうとスーパーへ。
あいにく七尾産のブリの切り身がなく氷見産をカゴの中へ。
愛媛産はいっぱいあったんだけど・・・
七尾は石川県、氷見は富山県 我が家の故郷だもんね。

お肉コーナーへ行って 再度魚コーナーへ行くと
2割引シールを貼っている!
ドキドキしながら 魚屋のお兄ちゃんに
「コレも貼ってもらえる?」って言ったら
「いいよ!」って貼ってくれました。
ありがとうございました♪
(だって同じ品が2割引だったんだもん。)

スーパーでの精算を済ませ表のお花屋さんへ。
ピンクのアルストメリアがあったんだ。
荷物を持っていて手が届かなかったので
店員さんに取ってもらいました。
お会計するときに店員さんが再度お花を見て
蕾の多い束と交換してくれました。
ありがとう♪
なんだかうれしかったので♪


今日はポーさまのおうちに行く前に米プラザで軽くだけ。
110121_2.jpg
琵琶湖の風物詩(?)
春先のヨシを燃やす祭事の準備だよね。




今日はポーさまのおうちでベーグルを食べる会(笑)
京都のベーグル専門店で買ってきてくれたんだって。
ポーさまのパパが♪ごちそうさまです。

110121_3.jpg
ボクの分はどれですか?>ふぉっちゅ

あのね、君とはもう10年くらいのつき合いだけどさ、
わたしが自分の食べているモノをあげたことはないでしょ。

だけど そろそろ12歳だしいいんじゃない?>ふぉっちゅ

ふふ、あまいよ。おにーちゃん
15歳のポーさまがもらってないからね。


フォ君とリッツ君が用事で先に帰った後
ムティ子さんのカワイイ写真を撮りました。
110121_4.jpg

110121_5.jpg

110121_6.jpg

110121_7.jpg

110121_8.jpg


みぃーやちゃん 豚さんになるの?
110121_1.jpg
信号待ちで撮りました。
昨日の疲れはもうないの?



関連記事
  1. 2011/01/21(金) 19:46:17|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぐうたらな休日 | ホーム | つるんつるん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1164-a4311206
| ホーム |