みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりのお客さま

我が家に久しぶりにお客さまがいらっしゃいました。
110119_12.jpg
ふぉっちゅ君
会ったのは昨日も会ったんだけどね、
フォ君たちがうちに来たのは1年以上前のこと。

はい、相変わらずテンション高めのおぼっちゃまたちです。
110119_9.jpg
ナイラボーンを持ってもらって

110119_10.jpg
いいなー、それ!とティッたん

110119_11.jpg
後ろ姿でごめんね、リッツくん
しかも!
フォママの隣を陣取ったルーク
リッツくんが目の前を通ろうとすると吠えて威嚇。
フォ兄だとなーんにも言わないのにね。

さすがの兄弟も夕方にはお疲れの様子(笑)


フォ君たちが来る前に近場でお散歩しておきました。


寒いけど青空もでていたし。
110119_1.jpg
なかなか集中できないみルクティ

110119_2.jpg
茶臼山には三角点があるんです!!
後ろに並んでいる小さな石がそう。

110119_3.jpg
寒いから日陰のまだ雪が残ってます。
だけど やっぱり少ないね。
足跡がいっぱい(笑)

110119_4.jpg
ルーク君マーキング中
女の子たちがのぞいてるけど・・・
この後 ティッたん みやの順にマーキング

110119_5.jpg
こっち向いてくださいっ!

110119_6.jpg
少ない雪でもソリ遊びの跡があったよ。

110119_7.jpg
長い階段上部で写真。

110119_8.jpg
遠くに見える山は三上山かな。
草津のビルもキレイに見えました。

関連記事
  1. 2011/01/19(水) 22:29:12|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つるんつるん | ホーム | スキー場への道・・みたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1162-cfabae44
| ホーム |