みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒いっ!

雪が降ったりやんだり・・
朝は路面もツルツルみたいだし。
外に出なかったから 見た感じだけ(爆)

お日さまもでたりしたけど
1日中寒かったです。

夕方からまた降り出して
地面も白くなってきました。

で、
寒かったので全員セーター着用です。
110116_1.jpg
ノエルくんのおかあさんに編んでもらったセーターだよ。
110116_2.jpg

110116_3.jpg





昨夜の怒りもあって 1日ブスッ!と過ごしました。
みルクティたち ごめんね。

関連記事
  1. 2011/01/16(日) 21:55:58|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<決定しました!! ホームスティに入りました♪ パピヨンさんの迷子です! | ホーム | せっかく持ち上げようと思っていたのに・・・>>

コメント

セーターの季節ですね。
杏ちんも今日は同じセーター着用でした。
いやぁ、寒いわ。
なのに、年末から出していた炬燵をしまいました(グスン)
茶色の炬燵布団と保護色のメグをわたしが思いっきり踏んでしまったので・・・
で、、、杏は今、こたつ布団だけは!と どっかり座り込んで死守しとります。
  1. 2011/01/17(月) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

うちの子たち、着る時は嫌がるクセに
けっこう暖かいのをわかっているんだよ、きっと(笑)

めぐちゃんは災難だったね。
コタツ布団に違う色の上掛けをかけよう!
そうしたら大丈夫♪
杏ちゃんも大好きなお炬燵出してもらえるよ。

  1. 2011/01/17(月) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1159-23e1bd1c
| ホーム |