みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

せっかく持ち上げようと思っていたのに・・・

ホントは今日 岡山でセミナー受講のハズだった。


今週 仕事が忙しく休日出勤かも?という事で
遅くまでかなり頑張っていたと思う。
結局 それでは間に合わず
岡山行きはキャンセルして 出勤になってしまったのだが・・・
一番悔しかったのはダンナだろうから
労うつもりでいたのだ。
ほんの2時間くらいまでは労っていたつもりだった。

が!
夕飯後 イビキをかいて寝ている。うたた寝している。
調子にのってワインを飲み過ぎたのだ!

だから
せっかくヨイショ♪しようと思っていたのだけど
すべて帳消し!!
いい加減にしなさいっ!!


お口直しの写真


110115_1.jpg
フラッシュを使わなかったので
ぼけているけど・・・

110115_2.jpg
寄り添うルクちゃんとティッたん
(寄り添わせた!とも言う。)

関連記事
  1. 2011/01/15(土) 22:42:51|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒いっ! | ホーム | 雪が残っていたよ@ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1158-b51e8706
| ホーム |