みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪が残っていたよ@ファンタジスタ

寒いけど青空も見えてて・・
どこに行こうかなーと
久しぶりにファンタジスタに向かいました。

その前に昨日の公園。
今日の建設現場の音はごく普通の音・・
しかも昨日より静か。
ティッたんは問題なく 歩きニオイチェックしていました。

110114_1.jpg
先週の大雪でランの中には雪像がいっぱいあったみたい。
かなり溶けちゃって 形がわからなくなっているけど・・・

110114_2.jpg
さすが!みやちゃん

もっと溶けて地面がビチャビチャかと思い
洋服を着せてきたけど 
気温が低いせいか
雪はかなり締まってました。


ルークもティアもこの幅の狭いところに乗ったよ。


110114_3.jpg

110114_4.jpg
ルークやティッたんを乗せようとすると
先にみやちゃんが乗ってしまう・・・

110114_5.jpg
体の幅くらいしかないの・・・

110114_6.jpg

110114_7.jpg

110114_8.jpg

110114_9.jpg
寒かったのか ルークが出入り口の方で車を見てました。
意外とウチの子たち 持久力がないのね・・・

関連記事
  1. 2011/01/14(金) 20:26:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せっかく持ち上げようと思っていたのに・・・ | ホーム | 帰りたがるティッたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1157-a2a9466e
| ホーム |