みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

帰りたがるティッたん

ポーさまのおうちで
期間限定商品テキサスバーガーを食べる会(笑)

その前に衣川公園でガス抜き。

いつもとは逆回りで歩き始めると・・・
ニオイ取りして ウ○チ後のティッたんが
急にまた帰りますぅー、あっち行きますぅーと始まった。
今日は車に戻るわけにもいかないし・・・
いつもワガママきくわけにもいかないし・・・
と、あまーい飼い主はティッたんを抱っこしてお散歩を続けることにしました。

ティッたんが拒否し始めた場所では
建設現場で井戸掘りみたいな音・・に向かう位置関係だった。
もちろん建設現場は公園の外なんだけどね。

抱っこして 降ろしたところは 音が背後に回った位置。
たぶん、あの音のせいなんだろうな・・と思うんだけど。
その後はまたニオイチェックに忙しくしていたから。

4歳目前にして新しい苦手意識が芽生えたか?

110113_1.jpg
抱っこして乗せたらガマンできるようになったんだけどねえ・・・

110113_2.jpg

とっととお散歩を済ませて(ゴメン!)
マクドナルドに寄って
ポーさまのおうちへ。



おかあさんたちが食べている時ワンコたちはお利口さんだったよ。

110113_3.jpg
popoさんが用事でお外に出ていたので
みんなでパーティしました(笑)

110113_4.jpg

110113_5.jpg
ムティちゃん カッコイイ♪

110113_6.jpg
ポーさま ソファから降りますか?

110113_7.jpg
大好きなフォママに甘えるルークに
ちょっかいだすティッたん

帰る前にお庭で少し遊びました。
110113_8.jpg
みやちゃん お部屋でずっとチッコをガマンしていたみたい。
最近頻尿気味・・冷えるのかな?

110113_9.jpg
ポーさま 昨日から雪に顔を埋める快感を覚えました(笑)

110113_10.jpg

110113_11.jpg
リッツくん、そこクサイですか?

110113_12.jpg

110113_13.jpg
フォ兄とリッツくん
ニオイ嗅ぎしながらコンニチハ!

110113_14.jpg
兄貴ぃ 足があがりきってないです。
遊び疲れですか(笑)



関連記事
  1. 2011/01/13(木) 22:43:56|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪が残っていたよ@ファンタジスタ | ホーム | 笑ってゴメンね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1156-51c17db7
| ホーム |