みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

笑ってゴメンね!

ルークくん ワクチンの日です。

3頭連れて行くか、ルークだけ連れて行くか?
迷いましたが 結局3頭乗せて出かけました。
病院へはルークだけ。
みやとティッたんは車で待機。
この季節だから出来ること。

待合室で ルーク坊や
どんどんどんどんどんどん震えが大きくなりました。
おかあさんは笑ってしまいました。
診察室に入っても震えてる・・・
でも おやつは食べられたので大丈夫だね。

体重5.7kg
体温もOK。聴診器&触診もOK。
エリザベスカラーをつけてチックン

エリザベスカラーはこの後の爪切りのため
だって月曜日に切らせてくれなかったでしょ。
さすがに爪切りの間はおやつも食べられませんでした(笑)

今日は若先生の診察。
看護士さんや女性先生も診察室で
ルークをイイコ♪って言ってくれたね。
でもみんな笑っていたね!
きっとルークがかわいかったからだよ(笑)


思ったより早く終わりました。



午後からは


ポーさまチームとお外で会う約束。
かなり早かったけど 約束の公園に向かいました。

100112_1.jpg
山並みの上の雲がもう一つの山みたいだよ。

100112_2.jpg
まずは公園をゆっくりとお散歩。
今日はルーク坊やは無理しちゃダメだからね。

この後 おかあさんは近くのお店でお昼ゴハンを買いました。
車の中で食べてから 再度お散歩。

少し歩いた後 ティッたんが
あっちに行きますぅーと引っ張る!
しばらく こっちにおいで♪と引っ張っていたけど
いったいどうしたいのか?と
ティッたんに引かれるままに歩いてみたら・・・
駐車場に戻り ドアの前でお座り。
ドアを開けると手をかけて 乗ります!という。

だから ティッたんを車に乗せて
みやとルークだけ連れて再々の散歩開始
100112_3.jpg

広場を一周した頃
ポーさまチームがやってきました。
ムティちゃんはパパさんとボール投げ
100112_4.jpg

ポーさまとpopoさんにご挨拶(うるさかったよね、ゴメンね。)した後
ティッたんを迎えに行きました。
100112_6.jpg
ポーさまも久しぶりの雪ナシの地面を喜んでます(笑)

100112_7.jpg
ムティ子さんはひたすらボール投げ

100112_8.jpg
ポーさま いろんなニオイを堪能した?
みなさんお疲れさまでした♪


関連記事
  1. 2011/01/12(水) 17:48:17|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰りたがるティッたん | ホーム | 雪があってもなくても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1155-064268c0
| ホーム |