みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪があってもなくても

お散歩で歩いた距離 4.6km ( 上り:1.7km / 下り:1.6km )
最大標高差 92m

いつもより上り下りがあったので
母の足には応えました(涙)
しかも!昨日のシャンプーの筋肉痛が・・・

車の走行距離 133km

家に戻ったら 腰にきた(涙)
明日はおとなしくしていよう。


行きは高速に乗って
パーキングエリアにて
101111_1.jpg
平日だからワンコもいないだろう・・と思っていたけど
みルクティが遊んでいたら 
チョコラブさんが遠くから歩いてくるのが見えたので
早々に出ました。


この後は



駐車場から森の道を通ったら・・・
なんのウ○チ?大型犬?
それにしては 個数も多いし新しい。
猿なのかな?
鹿のウ○チはいっぱい落ちていたし・・・
まさかイノシシ? こわっ!

101111_2.jpg

101111_3.jpg

日が当たる道は雪がなかったけど
日陰になっている道には雪が残ってました。
駐車場も雪がなかったから スニーカーのままで歩いてました。
滑る、滑る・・・
101111_4.jpg
ルークはご機嫌さんだし

101111_5.jpg
ティッたんは雪を食べてました・・・

101111_6.jpg
こういう所もみやちゃんはすんなり登る。
ルークもがんばって登りました♪
ティッたんは抱っこして乗せたけど・・・
OKの前に降りちゃいました。
だけど ちょっとは頑張ったからご褒美♪

寒い間にまた来ようね。
今度はもっと歩こうね。
関連記事
  1. 2011/01/11(火) 17:14:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<笑ってゴメンね! | ホーム | シャンプーDAY>>

コメント

縁石の3ワンコとっても可愛いですね♪
ここ、我が家もお気に入りです(^^)

ほとんど週末限定ですが、ちょくちょく遊びに行きますよ~
奥にもずっと道が続いてるので、痩せるかなぁと期待しながら歩いたりしてます(^^ゞ
ただ、奥へ行くとお猿さんがいっぱいいるのでマフィが追いかけたりしないか、
いつもハラハラドキドキの散歩ですけど・・(笑)

偶然ばったり~なんて嬉しいハプニングがあった時はぜひご一緒してくださいね。。

耳・・順調に治ってきてます。
先生にももう大丈夫でしょうとお墨付きをいただきました(^^)
  1. 2011/01/26(水) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. マフィまま #L1x6umnE
  4. [ 編集]

マフィままさんへ

平日の駐車場は昼寝(?)の車が何台かいました(笑)
奥まで歩き始めたのだけど雪が凍っていて無理!でした。
後日行った時は雪で階段を上がるのを断念しました(根性ナシです。)

お耳もよくなっているとのこと、よかったです。
ビックリしたでしょうね、マフィくんも。
お大事にしてね。
  1. 2011/01/27(木) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1154-a7a1854b
| ホーム |