みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

慣れないことをすると・・・

朝から里芋を下茹でしようとするから・・・

また雪が降った?
いや!
それよりも大変な事が

吹きこぼしちゃったのよね。
で、また 慣れないことすぐに掃除!なんてするもんだから
ガスコンロのバーナー部分を外しちゃったのよね・・・
元も戻らなくなったの。

企業局に電話して 業者さんを教えてもらって
夕方 直してもらいました。
ヨカッタ。

そう言うわけで 今日のお散歩は駆け足茶臼山。







迷子くんは飼い主さんが迎えにきてくれて一件落着♪
だけど
滋賀のパピヨン迷子は里親さん捜しになりそうです。
預かっていたおうちも預かれなくなって
ボスママさんが預かるか?って事になって
結局 ボスママさんのお友達がしばらく預かってくれるそうです。
来週愛知の預かりさんの所にお引っ越しだそうです。


年末から調子が悪かったお友達がもっと具合が悪くなったみたいです。
ショックです。

関連記事
  1. 2011/01/06(木) 22:02:57|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迷子のコーイケルホンディエ @福岡 | ホーム | 160キロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1149-53a65c97
| ホーム |