みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

160キロ

どっこ行こうかなーと北に向かって車を走らせた。

彦根から水口・・
走行距離は159.6キロになりました。
110105_5.jpg

お散歩の距離は・・・
1.7km  ( 上り:350m / 下り:350m )

641m ( 上り:150m / 下り:0m )

α(公園の分)
2.3キロほど・・・
明日は雪の中を歩くぞ!(苦笑)




まずは草津でちょっと用事。

それから
湖岸でみルクティたちをちょっとガス抜きしてから
彦根まで行こうと思った。

が!降ろそうと思っていた湖岸緑地の駐車場は閉鎖されている(涙)
仕方ないので そのまま彦根まで行きました。
110105_1.jpg

110105_2.jpg

彦根の山手は雪が残っていたよ。
110105_3.jpg

こちらの方は曇っていて 今にも降り出しそう・・・
向こうの空が明るいから・・と
今度は東南方向へ。
110105_4.jpg
もう3時頃だったので 少しだけしか歩いてないけど
今度はゆっくりとココの公園を歩こうね。

関連記事
  1. 2011/01/05(水) 22:42:54|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<慣れないことをすると・・・ | ホーム | お休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1148-2e0ab262
| ホーム |