みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

迷子のコーイケルホンディエ @福岡

1月6日 飼い主さんがお迎えにきました!!
ご協力いただきましたみなさん ありがとうございました。
センターにお迎えにきたそうなので
詳しい経緯や迷子くんの情報はわかりませんが
安心してゆっくりと過ごすことが出来るでしょう。
本当によかったです♪



福岡市動物管理センターにて、
コイケル君が保護されています。

101231_fukuoka_maigo.jpg

わんにゃんよかネット
http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/


12月31日福岡市南区桧原5丁目にて保護されました。
赤いぺティオの革製の首輪に大きな鈴を二つつけています。

穏やかで体格が良く そばかすがあります。

何らかの理由で飼い主さんとはぐれてしまったことでしょう(涙)
早く飼い主さんとめぐり逢えますよう祈ってます!


福岡さんはじめ、皆々様ご協力をお願いいたします。

関連記事


  1. 2011/01/06(木) 22:26:24|
  2. 愛護|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大雪遊び | ホーム | 慣れないことをすると・・・>>

コメント

よかった~。ほっv-218
今頃甘えていることでしょうね~。
あ~。よかったよかった。
  1. 2011/01/06(木) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

本当によかったです。
実は・・・収容期限が13日だったのでハラハラでした。

名札はしっかり付けなくちゃ!!

  1. 2011/01/06(木) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1147-8ad5e5ab
| ホーム |