みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

決定しました!! ホームスティに入りました♪ パピヨンさんの迷子です!

1月16日 連絡がありました。
新しいおうちが決まりました。
ももちゃんってカワイイお名前で呼ばれているそうです。


1月14日から ホームスティに入ってます。
決定♪になるといいね。

11歳のゴールデンくん(未去勢・38キロ)の里親になってくださる方はいないでしょうか・・・
詳しくはこちらをお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/masam_bos/1353021.html



パピヨンを保護しています。
里親さんを捜しています!

ismfileget.jpg
メス 6歳前後 健康状態良好
獣医さんで確認してもらいました。


ボスとののんびり気ままな毎日
http://blogs.yahoo.co.jp/masam_bos/1301595.html
http://blogs.yahoo.co.jp/masam_bos/1053808.html


何か心当たりのある方は 左フレームのメールフォームから
わたしに連絡をお願いします。
ボスママさんにすぐに連絡します。
よろしくお願いします。







滋賀県安土町にて

この子が保護された団地の町内放送では
何度も呼びかけをしてくださっているそうです。
今日現在 センターにも何の連絡もなく・・・
預かり先が変わりました。


町内放送、警察、滋賀県度物保護管理センターに連絡済みとのことなので
里親捜しに移行する前にもう少し飼い主さんを捜してください、と頼みました。

地域の獣医さん トリミングショップやホームセンターなどに
本犬を連れて行くか写真を持って行くことや
宅急便配達の方にも聞いてみるようにお願いしました。

安土だと近江八幡署かな?
彦根署にも連絡した方がいいかなあ・・
ちょっと位置関係がわかんないのだけど。


写真を見るとそこそこの高齢かな・・と思ったのですが
預かっている方の話だと5,6歳ではないか?とのことです。


当初 飼ってもいいと言ってくださっていたおうちはやっぱり無理なようで・・・
飼い主さんが見つからない場合は 里親さんを捜すことになりそうです。


関連記事
  1. 2011/01/17(月) 20:03:18|
  2. 愛護|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<パリパリな朝 | ホーム | 寒いっ!>>

コメント

ありがとう

みルクティママ

本当に親身になって、助けていただいて、ありがとうございました! 昨日、雪の中、パピヨンちゃん、あらため、ももちゃんに会って、ほっとしました!
でもももちゃんは、まだ運がいい子だと思います。保護されず迷ったままの子もたくさんいます。

またゴールデンちゃん、里親募集中です~よろしくお願いしま~す!
  1. 2011/01/17(月) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

昨日のあの寒いなか行っていたのね。
滑らなかったですか?

迷子や放棄の子たち いっぱいいますね。
みんな幸せになれたらいいね。
せめて 
今一緒に暮らしている子は最後まで見届けてほしいと思います。

  1. 2011/01/17(月) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1145-c7e4e567
| ホーム |