みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

誰が一番ばてたかな?

なぎさ公園をタッタカお散歩。

距離 4.8km ( 上り:150m / 下り:100m )
最大標高差 4m

前半飛ばしすぎた(?)ティッたんとおとうさんチーム
後半ばてたみたいよ。

ティッたんは ゆっくりと
ニオイチェックしながら歩きたかったみたい(笑)

ルーク君も前半ちょっと飛ばしたかな。
だけどワンコを見ても吠えず騒がず歩けたね。
鳩を脅かしていたけどね。
でも それも飛び立つ鳩の羽音に吠えていただけだもんね。

さすが みやちゃんはペース配分も上手♪
ずっと同じ調子で歩いていたね。

実はおかあさんもちょっと向こう脛にきました。
ちと、飛ばしすぎ?



110103_1.jpg
視線の先には吠えているダックスさんがいました。
ボール投げで興奮して吠えていたみたい。

110103_2.jpg
空が青くて 比叡山は雪もなく
比良山系はうっすらと雪化粧。
遠くの伊吹山が空に霞んで白く見えました。

110103_3.jpg
大晦日の雪のなごり。
みやちゃんにホップ!といったら 登りました。
冷たかった? ごめんね。

関連記事
  1. 2011/01/03(月) 19:46:56|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お休み最終日 | ホーム | ボクちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1144-0678d919
| ホーム |