みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボクちゃん

110102_6.jpg
石垣でひなたぼっこ中のスズメ


ルークくんはね、
ポーさまのおうちに向かう時
いつもね、
犬とは思えない声を出すんだよ。
うれしくて仕方ないんだろうけど・・・
そしたら
その声に反応してティッたんも犬じゃない声で鳴き始める。

今日はね
そんなルークの顔を撮ってやろうと
カメラを構えてました。
まず鼻ならしが始まった時のフラッシュが光った!
110102_7.jpg
あれれ?いつもの声が出ない。

110102_8.jpg

110102_9.jpg
今日は静かだったね(笑)
おかあさんは誉めるのを忘れちゃったね、ごめんね。




ポーさまのおうちに行く前に
からすま半島でガス抜き
110102_1.jpg

雪はなかった。
日陰に少しだけでした。
110102_2.jpg

110102_3.jpg

おとうさん トイレ中(笑)
110102_4.jpg
ルークもティッたんも気になっていたみたい。

110102_5.jpg

ポーさまのおうち辺りはまだ雪が残っていたね。
お庭にも残っていたけど
みやちゃんは早くおうちに入りたい!って。

110102_10.jpg

110102_11.jpg

110102_12.jpg

110102_13.jpg

110102_14.jpg
おっちゃーん、ムティ子の大事なぬいぐるみさん貸してあげる。
カジカジしていいよー。一緒にカジカジしよー byムティ

110102_15.jpg
ティッたんもー!! byティア

110102_16.jpg


この後
フォパパとフォママも一緒にお茶しました。
ピザをごちそうさま♪でした。



関連記事
  1. 2011/01/02(日) 22:37:56|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<誰が一番ばてたかな? | ホーム | 酔っぱらいはキライ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1143-eecbe60e
| ホーム |