みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

懐かしい写真

パソコン机の周辺を掃除しました。
雨も降ってきたし、ワンコたちはずーっと寝てました。
ごめんね。

毎年1枚モノのカレンダーを印刷します。
めいがいなくなってからはめいの写真で。
(毎月のカレンダーはみルクティの前月の写真で。)
今までは同じ写真を使うことが多かったのだけど
今回は新しい写真を捜しました。
なつかしい写真がいっぱいあったよ。

001030.jpg
2000年10月30日 ぼけてるけど・・・
たぶん、地蔵山
今では行き方も忘れてしまった。

011223_1.jpg
どこぞのプレートのモデルにもなった写真(笑)
2001年12月23日 ポーさまのおうちで。

020328-3.jpg
2002年3月28日 地蔵山
まだワクチネーション前のみやも一緒に行ったっけ。

041124_1.jpg
2004年11月24日 もみじ谷
来年は1年この写真と向き合うことにします。












ちょっと前、ほんの数分前・・
大切なお友達の訃報を受け取りました。
最後までがんばったね。
悲しいです。残念です。

関連記事
  1. 2010/12/30(木) 21:01:05|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雪が積もりました! | ホーム | 冬休み突入!>>

コメント

今頃ですが・・

旧年中はたっくさん沢山お世話になりました!

もぅ~私ったらめめさん無しでは居られません。
同い年なのになんですが・・・おねぇさまな気持ちです(頼ってます)
そんなデッカくてオバサンな妹はいらないわよ!って言われそうですが(笑

めいちゃんの写真可愛いです!(〃▽〃)
逢ってみたかったなぁ。
ゴルちゃんひぃきの私はきっと・・・一目で虜になったことでしょう。

今年の採用写真も素敵です。
1年間めめさんを見守ってくれるんですね(^^*

お友達の訃報・・辛いですね。
めめさんも頑張ってね。寂しいお顔はミルクティにしかられますわよ
  1. 2011/01/03(月) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. エルマ #faCznoeE
  4. [ 編集]

エルマさんへ

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
今年もいっぱいお世話してね♪

いいよー♪妹でも娘でも(笑)
めいをカワイイと言ってくれるなら。
そうだね、みやも3年しか一緒に暮らしてなかったから・・
早いわ・・もうすぐめいと暮らした9年半よりも
みやと暮らす時間の方が長くなるんだわ・・・

  1. 2011/01/04(火) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1140-40e19f48
| ホーム |