みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

冬休み突入!

今日からおとうさんが冬休み。
つまり、わたしは3食作らねばならい&自由がなくなる・・(涙)
今年は帰省するかどうか最後まで悩みましたが
帰らないことにしました。
北陸地方はけっこう雪が降っていたり
年越し寒波がくるとかなので
実家の方でも車での帰省は止めてくれ!とのことなので。

ちょっと遅くなったけど茶臼山に行きました。
距離 1.5km( 上り:550m / 下り:650m )
最大標高差 46m



101229_1.jpg
こっちは曇ってきたけど
堅田や草津の方は日が差しているよ。

101229_2.jpg
みやちゃんって やっぱりスゴイ!(親ばか)

101229_3.jpg

新しい撮影ポイント(笑)
101229_4.jpg
国道のクラクションに振り向く二人

101229_5.jpg


101229_6.jpg
音羽山
街灯の右方向に鉄塔があって(写真では見えないけど。)
そこが頂上付近のはず。
一度行ってみたいなあ・・と思うけど 
わたしだと遭難する?

関連記事
  1. 2010/12/29(水) 16:41:24|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<懐かしい写真 | ホーム | ネコとの遭遇>>

コメント

う~ん。みやちゃんはやっぱりすごい!!
素晴らしいバランス感覚!

3食・・・うちのはおやつも食べます。
めめさんは期間限定。がんばっ!
  1. 2010/12/30(木) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

だよね~みやちゃん、体操選手になれるかも(爆)

えっと、、、うちのは+デザートなんで一日5食って感じ(猛爆)でも今はうちも期間限定~わっほゥ~~!!
  1. 2010/12/30(木) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

annさんへ

みやはホントスゴイと思います(親ばか!)
度胸もあるし、体が柔らかい。
つい 無理させちゃうから気をつけなくちゃ!!

そうだね、うちは期間限定3食まかないだもんね。
ガマンしなくちゃ!(笑)
  1. 2010/12/31(金) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

みやち、飛び方もヒラリと軽いんだよね。
この子がいたから これだけコイケルにのめり込んだ気がする。

そっか、ロッタママのおうちはおやつ+デザートね。
おやつは勝手に歌舞伎揚げや柿の種を出して食べてましたわ(笑)
デザートのアイスクリームも買ってきてくれたわ。
だけど今日は寒いっ!

  1. 2010/12/31(金) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1139-7cef189d
| ホーム |