みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ネコとの遭遇

からすま半島でガス抜きしようと
駐車場に入っていったら・・・

まあるい体のネコさんがゆったり歩いている。
(わたしには言われたくないだろうけど!)
ネコさん地点から遠くに車を止めたのに
こちらに向かって歩いてくる。

わたしが車から降りると座って待っている。
人慣れしているんだね。
まあるい体は妊娠中みたい。

でも、困った!
みルクティたちを降ろせない・・・
そして 車の下で昼寝されたら困るし。

かわいそうだけど
シッシッと追い払ってから みルクティを降ろした。
ネコさんは左後輪に体を預け 身繕いしていた(>_<)

車から降りたみルクティ
もちろん気づいて吠える!吠える!!
今日はそのまま吠えさせておきました。
でも ネコさんも毛を逆立てながらも逃げる様子もない。
そして 車の下に入ってしまいました。

あとで追い払うしかないか・・・と歩き始めた。
だいぶ距離をあけて ネコさんはついてくる、と思ったら
まっすぐに進み 交通量の多い道路を横切ろうとする。
無事に渡るまで目が離せませんでしたよ、わたし。

ご機嫌さんでお散歩してからポーさまのおうちに向かいました。

今日は
距離 2.7km( 上り:0m / 下り:100m )
最大標高差 3m



まるまる一週間あいちゃったね。

101228_1.jpg
ブタ耳を堪能するルーク王子

101228_2.jpg
ポーさまを撮ろうとしたら ティッたんが妨害

101228_3.jpg
ムティちゃんと小さなぬいぐるみで遊ぶティッたん

101228_4.jpg
ご機嫌いかが?

101228_5.jpg
雨が降り出しそうだから 早くおうちに入ってね。

101228_6.jpg
下のお庭で。
ティッたんと茂みに隠れるルークくん

関連記事
  1. 2010/12/28(火) 19:52:58|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<冬休み突入! | ホーム | 皇子山ふきん>>

コメント

 広島より寒いであろうに、毎日散歩に行ってらっしゃって、尊敬しますv-421
 昨日は、突然の雷雨v-474と突風で、収まった後も散歩に行く気力が出ませんでしたv-390 今日はv-278だけど寒い。でも、行かなきゃなーv-400

 来年もよろしくお願いします。よいお年をv-457
  1. 2010/12/29(水) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

ここは意外と暖かくてお天気もいい方なんです。
ドラハよりずっと暖かいです。
散歩・・けっこうサボっちゃうってます、はい。
昨日はお友達の家の帰り道から大雨&アラレに遭いました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
まずは15日ですね♪
  1. 2010/12/29(水) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1138-5407c075
| ホーム |