みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

寒くなったね。

風が強いね。
寒いね。寒くなったね。
部屋の温度がなかなかあがらないよ。

1996年12月1日土曜日だったか日曜日・・
風の強いなか 湖岸の公園へ行ったっけ。
夜になって 膳所でも雪がちらついたっけ。
あれがめいの初雪だったね。

今日も風が強いけど 雪は降ってないね。


ティッたんもすっかりファンヒーター犬になってしまったね。
あんまり前にいるとお目目が乾くよ。
脳みそが茹だってしまうよ。
みやちゃんとルクちゃんは暖まると離れるようになったね。

昨日いっぱい歩いたせいか
今日のお散歩はご近所ショートコースだったけど
おとなしく寝ちゃったね。

冬眠したいな。
だけど春になったら 
すぐに梅雨になって夏になっちゃう。
冬の間に活動しないといけないね。


これからのお散歩についても考えなくちゃ!だね。
どこに行こうか。
冬の間に捜しておこうね。

関連記事


  1. 2010/12/25(土) 21:35:15|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お行儀ワルイ・・ | ホーム | 軟弱モノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1135-7646f1ef
| ホーム |