みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

すっきりしない!

朝起きた時から頭痛がした。
まさか!わたしが風邪?ありえないよね?
今日はすべてキャンセルし、薬を飲んだ。

時折お日さまも出るのに
暗い雲は振り切れないお天気・・・
午後になってもすっきりと晴れない。
わたしの頭痛もすっきり!とは言えないけど
かなりマシになりました。

昨日は一日お留守番だったもんね。
ちょっとでもお出掛けしないと納得できないよね。

まだ時雨の残るなか 雲の切れ間を捜して出かけました。
あんまり遠くは無理よ。

結局 からすま半島でお散歩。
1周して そのまま帰宅しました。
それでもみルクティは満足してくれたみたいです。

金曜日はきっと!約束するから。





みやちゃんも9歳になりました。
あと半年もすれば めいの年を追い越します。
めいちゃんの分も長生きしてね。

みやはみやらしく生きてください。
めいちゃんのように満足した人生を送ってください。
長くても短くてもいいです。
ただ出来たら めいよりも長生きしてくれたらそれでいい。

たぶん・・ウチは最新の先端医療は受けさせてやれない。
だけど、その分毎日が楽しい♪って思えるように過ごしてほしい。
そうなるようにおかあさんは努力します。
関連記事
  1. 2010/12/22(水) 20:49:08|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<我が家のイヴイヴ | ホーム | 予定変更で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1132-5a29b542
| ホーム |