みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

予定変更で・・

愛護センターにシャンプーボランティアに行く予定でした。
でも 聞いてみたら 最近全員シャンプーしたそうで
寒いからシャンプーはナシになりました。

お友達のTさんと
初めてセンターに来られたチェロとレッドのパパさんが一緒でした。

お散歩と称して順番に犬舎から連れ出し
センター内を歩いたり 走ったり。
軽くブラッシングだけしました。

チェロとレッドのパパさんがマルチーズくんを散歩させて
抱っこしている様子がとても印象的でした。
マルチーズくん、満足したみたいで
犬舎に戻ったら ハウスでネンネしていたよ。

ちょっと怖がりぽいチワワさんもパパさんの魔法でおとなしくなり
一緒にお散歩。やっぱり抱っこしてもらってました。

今日はミニチュアダックスさんのお迎えだったり
迷子くんの引き取りがあったりと
センターも忙しかったみたいです。
だけどクリスマス前におうちに帰れてよかったね。

明日の譲渡会でもおうちが決まって
暖かい年末年始を迎えられる子が増えますように♪

101221_1.jpg
この子たちは月齢がまだ幼いので来年の譲渡会からの予定だそうです。

101221_3.jpg
成ネコさん

101221_4.jpg
仔猫さん

101221_5.jpg
テリア系くん

101221_6.jpg
ご機嫌の笑顔

101221_7.jpg
小さめラブ系くん

写真はTさんに頂きました。




わたしはドジってしまって
チェロとレッドのパパさんに22日火曜とお伝えしてました。
前日急に予定を告げられてパパさんもビックリされたことと思います。
ごめんなさい。

翌日が譲渡会なので
シャンプーしようとリンスも持ち込んだのですが
霧が立ちこめる日で寒かったのでシャンプーは止めました。
パパさんもTさんも順番に犬たちを連れ出して遊んでくれていたのに
わたしはダラダラと過ごしていました。
みなさん ごめんなさい。


家に戻ったら
みルクティの激しいチェックを受けました。
イイコでお留守番をしてくれてありがとう♪
前日はしっかりガス抜きも出来てなかったのに・・・



関連記事
  1. 2010/12/21(火) 19:34:33|
  2. 愛護|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すっきりしない! | ホーム | 一筆カード:コーイケルホンディエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1131-40d4c4cc
| ホーム |