みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

祝 9歳♪

9歳のおたんじょうびおめでとう♪

杏ちゃん ロッタちゃん はなちゃん
犬舎のボイスさん それから関西にいるはずのもう一人
それから みやちゃん
おめでとう♪

ママのブブちゃん
ステキな姉妹を産んでくれてありがとう♪
今も元気に過ごしていることを願っています。



元気に9歳になってくれてありがとう♪
1年1年を大事に過ごそうね。
元気に楽しい9歳を過ごそうね。

ケーキは昨日食べたから
今日は生肉ディナー
(実は母の手抜き・・・)
101219_1.jpg

101219_2.jpg

101219_3.jpg

お友達からプレゼントもいっぱいいただきました♪
ありがとうございました。
101219_4.jpg

ルークとティッたんも便乗でいただいちゃいました。
101219_5.jpg

101219_6.jpg



朝6時起き 7時出発
今日はアジリティ練習でした。

グランドの気温は0度。
さむっ!!
だけど 風もなく 陽射しも柔らかな暖かな日になりました。


始めはハードルを楕円に並べ バーもセットせずに
気持ちよく走りました。
バーを置いても気持ちよく走れたよね。

その後 先日のセミナーのコース設定をして
おとうさんはいっぱいもらった注意事項をみやとも走って確認。
もちろんティッたんも復讐しました。
ルークもおかあさんと走ったよ。


お昼過ぎに帰ってきて
おかあさんとみルクティはお昼寝zzz
おとうさんは元気に遊びに行きました。

関連記事
  1. 2010/12/19(日) 21:31:29|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ごめんなさいっ! | ホーム | 前夜祭>>

コメント

みやちゃん!9歳のお誕生日おめでとう~v-237

お顔を見てるとこの子たち9歳なんて信じられないよね~童顔でよかった(笑)
9歳もますます元気で明るい一年になりますよーにe-265

前夜祭ですかあ~~うらやましいっとロッタが言ってますv-356
うちなんて大掃除でフツーの日でした(爆)
  1. 2010/12/19(日) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #ZEXRjS/M
  4. [ 編集]

えっとね、、、コメントの絵文字のハートが割れてた(涙)ごめんね(汗)。。。大事な祝コメなのに。

編集しようと思ったらパスワード忘れた(笑)

ドジなおばチャン許してちょ。でっかいハートv-238に訂正~
  1. 2010/12/20(月) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

おめおめ~~~♪

みやちゃ~ん お誕生日おめでとぉーv-238
9才になったのねv-237
めいねーちゃんと同い年になったのねv-237
元気元気でおねーちゃんを追い越しちゃってねv-238

るーく坊ちゃまとティったんと一緒に
楽しい9才でありますよーに・・・♪
うふ~♪ぴよも林檎おばちゃまも嬉しいよん。
また、遊ぼうね~v-221
  1. 2010/12/20(月) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

ロッタちゃんもおめでとう♪
みやにもありがとう♪

ハートマークの件、了解です。
絵文字で見るまでわからなかったわ(笑)

ロッタちゃんちのご馳走の方が美味しそうだったよー!
次は2月4日のウチの子記念日?(笑)

  1. 2010/12/20(月) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

メッセージをありがとう♪

そう、みやには言い聞かせてます。
めいちゃんの分まで長生きしてねって。

林檎ちゃんもいっしょにお散歩しよーねー♪
若いモンには負けられないよね。
  1. 2010/12/20(月) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

みやちゃん!お誕生日、おめでとう~
いつも、ティアちゃんとルークを前に立てて優しいお姉ちゃん~でも妹、弟に怒る時はちゃんと怒る、しっかりもののみやちゃん!
元気でいてね~

みやちゃん!おめでとう~
  1. 2010/12/20(月) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃった・・・(>_<)

みやちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
もう9歳・・・でしたっけ?
とてもそうは見えないほど、若々しくて美人さん♪
お顔に白いものも混じってませんよね~?
アルなんて、7歳にしてすでに真っ白なのに・・・(^^;

この1年も楽しく健康に過ごせますように♪
いつかまた会いたいですぅ~v-344
  1. 2010/12/21(火) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

みやちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
ワタシもくろ母さんのご意見にうなずいているひとりで~す!

みやちゃん、ロッタちゃん、杏ちゃんの姉妹は、
みんなお若いし、いつまでも少女のような愛らしさがありますよね~v-237

可愛い弟くん、妹ちゃんの姉として
なによりめめさん家の癒しの素して
この1年間、楽しく、健康な日々でありますように!

じぃじの本拠地で、走って&モグモグする日を
また実現できるように、願ってます!
  1. 2010/12/21(火) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. ベイまま #eZRMJAjU
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

みやにメッセージをありがとうございます♪

んん?みやが二人をたてている?
きっと やばいことは二人で処理してよ!と言っているのでしょう(笑)
おやつの時は最前列だしね。

  1. 2010/12/22(水) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

みやにメッセージをありがとうございます♪

そうですねえ、この姉妹は童顔だし白髪(?)も遅いみたいですね。
得してる?(笑)

今朝も元気に朝寝中です。

  1. 2010/12/22(水) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ベイママさんへ

みやにメッセージをありがとうございます♪

最近は年長者の地位もあやういかも(笑)
だけどやっぱり一番いい位置にいます。

はい、来年はぜひ参加したい!とお願いしてます(笑)
よろしくね。

  1. 2010/12/22(水) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1129-6af2867b
| ホーム |