みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

寒いから人が少ない♪@なぎさ公園

今週はわりと距離を歩いてないので
野洲川河川敷で歩こうか・・と思っていた。

だけど午前中モタモタしていたら
正午近くになりお腹も空いてきたので
先にお昼ゴハンを食べることにしました。
というわけで 近場でゴメンね。
だって野洲川河川敷までは1時間弱かかるしね。

久しぶりになぎさ公園に行きました。
曇ってるし ちょっと寒いし
駐車場には数えるほどしか車はなかった。
犬の散歩もウォーキングもまばらでした。ラッキー♪


距離4.8km ( 上り:100m / 下り:50m )
想定所要時間車:7分 自転車:19分
徒歩:57分 のところ 1時間20分くらいで歩いたから
わりとタッタカ歩いた方だよね(笑)




101216_1.jpg
琵琶湖ホール横のレストラン裏にて。

101216_2.jpg
かいつぶり(?)が水に潜っているのに見とれてしまいました。
何をしてるの?とみルクティたち

101216_3.jpg
思ったより風も強くなかったね。
だけどリードが風に持っていかれそうだったね。

101216_4.jpg

お散歩ワンコも少なかったけど
ノーリードチワワに気づいたのはティッたんだけ。
だけど無視できたね♪イイコ♪

次はおっきなラブラドール。
もしかしたら ラブMIXかな・・・
繋がれていて吠えられたけど
ティッたんが一声だけ。
イケナイ!って言ったら 気にしながらも止めることが出来ました。
ルークもがんばって無視できました♪

最後はお友達待ち風のジャック。
飼い主のおじさんはどうも犬同士で遊びたそう・・・
ジャックは遊ぼうと吠えてる。
ティッたんはワン!と言ったけど
これもイケナイとイージィーで無視できたね。
イイコ♪

えらかったね。ルークもティッたんも。
みやはさすが♪

関連記事
  1. 2010/12/16(木) 16:08:51|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドキドキしながらお散歩 | ホーム | 食い物の恨み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1126-98393887
| ホーム |