みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

食い物の恨み

いつもよりちょっと早めにポーさまのおうちに伺う約束。
だから 早めに家を出て
からすま半島をタッタカ歩いて
ポーさまのおうちに行きました。

久しぶりにゴールデンのシャンティちゃんがご一緒♪
ポーさまのおうちが初めてのシャンティちゃんに
みルクティがイジワルしないように
先にシャンティちゃんがおうちの中に
入っているようにセッティングしたつもり。

玄関ドアを開けた途端
顔を突き合わせちゃって 
お互いワンワン!言い合っちゃいましたけどね。

そして
わたしがカッパを脱ごうとしていたら
シャンちゃんとルークがガゥってました。
ごめんね、シャンちゃん。
みやは一目散にポーさまのクレートに避難してました。


今日はおかあさんたちのランチ。
ルークとティッたんはムティさんのケージの中。
みやちゃんだけフリーにしました。

美味しかったです!
ドライカレー、サラダ、オニオンスープ。
食後にはケーキ。
今もお腹いっぱい(爆)

それらをつぶさに見ていたみやさん・・・
ピィーピィー鼻をならす。
クゥーンクゥーンうるさい!
「わたしの分がナイじゃないの!」と訴え続けてました。
みやの食い物の恨みはしつこい!!




101215_1.jpg
ポーさまに におわれているみや

101215_2.jpg
デザートを頂いている時
ルーク王子はわたしと一緒にイスに座ってました。
あ、もしかしたら みやはこの時
ルークだけ何かもらってる!と勘違いしたかな?

101215_3.jpg
おくつろぎあそばすポーさま

101215_4.jpg
ムティ子ちゃんもオネム。

そんなムティさんを襲う・・
101215_5.jpg
ティッたん

だけど カワイイ二人でしょ。

101215_6.jpg
ムティママの上唇をめくって舐めるティッたん

101215_7.jpg
今度はムティさんがティッたんをヨシヨシ♪

101215_8.jpg
ようやく落ち着いたようです。

101215_9.jpg
ママに甘えるシャンティさん

101215_10.jpg
いつもよそで出会うと震えていることが多かったけど
ここでは落ち着いていられてよかったです。

101215_11.jpg
ルークがガゥしてごめんね。

101215_12.jpg
ルクちゃんとティッたんの絡みを見ているムティさん

101215_13.jpg
ルークはpopoさんに甘えてうっとりとしておりました。

101215_14.jpg
そこへティッたんが
にーちゃーん!と誘いに行き

101215_15.jpg
ルクちゃんは小さくヴ~と言っていたらしいです。

101215_16.jpg
そんな事にはお構いなしのティッたん
だけど
このすぐ後、近づいたムティママに
コワイ顔でギャゥ!ギャワン!!と言ったのです。

ごめんね、ムティちゃん。
ショックを受けたムティさんはお部屋の端まで飛び退きました。


シャンちゃんとは何度かお散歩も一緒にしたら
早く慣れるかな。
よろしくね。

関連記事
  1. 2010/12/15(水) 22:18:09|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒いから人が少ない♪@なぎさ公園 | ホーム | 雲の切れ間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1125-d41fbbf2
| ホーム |