みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雲の切れ間に

あがると思っていた雨がなかなかあがらない・・・
昨日は1日家にいたので
お留守番して♪って言っても無駄だろうな、と
みルクティも連れて出かけました。

雲の切れ間を捜して軽くお散歩。
からすま半島へ行きました。

波止場を歩いていたら
お仕事中のおじさんたちが
「キレイな尻尾だ!」って(ニンマリ)!(^^)!

で、
「奥さん、キレイだと思ったけど 犬の方がキレイだ!」(笑)
「それは残念ですぅー」とお返事しました。
かなり距離があったからね。

101214_1.jpg
うーん、ココよりも堅田方面の方が晴れていたかも?


この後ポーさまのおうちに寄って
荷物を受け取ってから 京都八瀬方面に向かいました。






この夏 ポーさまがお借りしていたカートを
エリーママさんにお返しに行きました。
突然押しかけちゃって
エリーママさんもフリルちゃんもビックリしたでしょ。
ごめんね。

だけどパパさんママさんフリルちゃんに会えてうれしかったよ♪
騒がしいみルクティは車でお留守番ね。


帰り道
伊香立公園に寄ろうかと思ったけれど
今日は止めておきました。
まだ工事中だけど えらくおっきな公園だ!

関連記事
  1. 2010/12/14(火) 21:11:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<食い物の恨み | ホーム | 1日雨は誰のせい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1124-afb8d09b
| ホーム |