みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

1日雨は誰のせい?

記事を書こうとしていたら
おとうさんがワンコに話しかけている・・・
「雨が降ったのは おとうのせいじゃないからね。」
で、自分でワンコの分を返事している。
「おとうや、おとうのせいで雨が降っていたんや!」
そういう事にしておこう(笑)


朝のうちは大丈夫かな・・と思って
外を見たら すでに降り始めてました。
今日は諦めてもらうことにして
おかあさんはイオンに買い物に行きました。

ずっと気になっていた水筒の交換パッキンを買って
食料品を買って ATMに寄って・・・
だけど今日は早く帰ってきたでしょ。

今日はおやつを食べてゴロゴロしましょね。

関連記事


  1. 2010/12/13(月) 22:20:41|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雲の切れ間に | ホーム | 飼い主さんが見つかりました!! 迷子預かってます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1123-4db75e5b
| ホーム |