みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

一筆カード:コーイケルホンディエ

そろそろ 
2011コーイケルホンディエ・カレンダーがお手元に届いている頃でしょうか。

クロネコさんのメール便で発送しています。
我が家の場合は ポストに入らないから・・と
宅配さんがインターホンを押してくださいましたが
(ホントは違反になるらしい・・・)
お持ち帰りになる場合が多いそうです。

まだ 届かない! という方は
わたし(左フレームのメールフォームかコメント欄から)か
エルマさん http://eruhime.exblog.jp/ 
幹事のセタシェパママさんに連絡をお願いいたします。


さて 新しい商品が出来ました!

一筆カード コーイケルホンディエ です。

ハガキサイズのカードにコーイケルホンディエが箔押しされています。
kooiker_up.jpg
kooiker_size.gif

サイズ:定型はがき(105mm×150mm)
枚 数:20枚入 630円
    100枚入 3000円
表 面:コーイケルホンディエの金箔押し
裏 面:印刷なし

ご購入は ノッテビアンカさんのネットショップからお願いします。
ノッテビアンカ http://teamnotte.com/





今日は洗濯!洗濯!洗濯!!

みルクティはおとうさんが近所に連れ出してくれました。
ルーク君はいつものスーパー方向に行きたかったらしいのですが
おとうさんも昨日の疲れから ここで戻ろう!と帰ってきたそうです。

明日はいっぱい歩こうね♪と思っていたら
雨だって!!
明後日はお留守番していてほしいの・・・
どうしましょ!!

明後日の予定を明日に繰り上げるか?迷ってます。


関連記事
  1. 2010/12/12(日) 23:18:36|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飼い主さんが見つかりました!! 迷子預かってます! | ホーム | 早起き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1121-fa4e0506
| ホーム |