みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早起き!

起床4時 5時出発

なのに 深夜1時頃みやちゃんがピィーピィー
眠り始めた時 マッサージチェアで寝てしまって
夜中におかあさんのお布団に行きたいけど行けないと鳴くの。
通り道におとうさんのお布団があって
布団の中にはティッたんも寝ているから・・・
間違えて(?)ティッたんを踏んじゃったり
側を通るだけで
ガゥられたこと、すでに数回。

だから・・・

でも おかあさんはなかなか眠りにつけず
ようやく寝入ったところだった(涙)
電気を付けてみやを呼び 再度眠ろうとするけど眠れない(号泣)
新聞配達のバイクと車、計3台の音とポストインの音を聞きましたよ。

それでも頑張って4時に起きました。
5時ちょっと過ぎに岡山県和気に向かって出かけました。

いつもは 三木SAでトイレ休憩なんだけど
夜が明け切ってなかったので
龍野西パーキングでトイレ休憩しました。
朝焼けがキレイだったよ。




和気のキンデルパークでは
ティッたんとおとうさんがセミナー参加しました。

時雨れたり止んだりのお天気だったけど
ティッたんもおとうさんもがんばりました。
見ていた方から
「かわいがっているのねー♪」と言って頂けました。

みやちゃんとルークくんはお昼過ぎに2回目の散歩(笑)

101211_1.jpg
前回 この台上への階段が上がれなかったルークちゃん
今日はリードをしたまま ちょっと引き上げたら
ちゃんと上がれました。

101211_2.jpg
濡れていて ちょっと滑り気味だったかもしれないけど
ちゃんと降りてきました。
うん、AフレームもOKってことだね(笑)

101211_3.jpg

101211_4.jpg

101211_5.jpg

101211_6.jpg
こっち側はさっきより急で長い・・・

101211_7.jpg
さすがのみやちゃんもちょっと滑ってました。


お腹や足がドロドロだったし
おかあさんはちょっと寒かったので
ストーブにあたりにいきました。
焼き芋をご馳走になりました。
101211_8.jpg
暖かだった♪


今日は思ったより寒くはなかったけれど
降ったり止んだりのお天気で(時雨程度だったけど。)
立っている時間も長かったせいか 足が疲れました。


帰り道・・・
高速に乗ったら
西宮北から宝塚まで渋滞
そのまま中国吹田まで渋滞という・・(涙)
18キロ渋滞の案内を見てため息。
さらに20キロになり、25キロに!!

だけど 西宮北あたりはなんなく通り過ぎ
宝塚トンネルは多少渋滞していたけど
中国吹田あたりもほとんど渋滞なく通り過ぎることが出来ました。
よかったです。

お風呂にも入ったし
今夜はそろそろ寝ます!!



関連記事
  1. 2010/12/11(土) 22:20:10|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一筆カード:コーイケルホンディエ | ホーム | ファンタジスタでガス抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1120-5036dc46
| ホーム |