みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ファンタジスタでガス抜き

ポーさまのおうちに行く前にファンタジスタへ。
他のお客さんがいたら 
3頭を連れてあの辺りを歩こうかと思っていたけど
誰もいなかったので 排泄の後 おっきなランに投入!

101210_1.jpg
初めはニオイチェック。
それから少しずつ動いてました(笑)
いつもより動いた方じゃないかな?

101210_2.jpg
みやちゃんはなんちゃって脚側
ルークは脚側って何?の世界(爆)

101210_3.jpg
こうしないと なかなか走らないみルクティ

101210_4.jpg

101210_5.jpg
そこにはおやつは落ちてませんっ!

101210_6.jpg
みやちゃんはハードルもOK

101210_7.jpg
おすまし

101210_8.jpg
ティッたんも意を決してホップ

101210_9.jpg
ルクちゃんを乗せようとしたら
みやちゃんが先に乗ってしまう・・・

101210_10.jpg
かしこまってしまったルーク坊やと
「アンタ!」な視線のみや

101210_11.jpg

101210_12.jpg


泥だらけになったので体を拭こうとタオルを持ってきたら
それで遊ぼうとしたルークとティッたん
テンションアップした二人は大きく円を描いて走りました。
もしかしたら
ここでは初めてかも!
滅多にないことだもんね(笑)




この後 ポーさまのおうちへ。

今日もポーちゃんとムティちゃんはお庭で迎えてくれました。
ありがとね♪
写真を撮れなくてごめんね。



久しぶりに体重測定しました。
みや 7.7kg
ルーク 5.5kg
ティア 7.6kg
太ったかな?と思っていたけれど
前回8月9日とほぼ変わらず。
ルークが400g減ったかな。

関連記事
  1. 2010/12/10(金) 22:22:39|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<早起き! | ホーム | 冬だね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1119-cb6c5eaf
| ホーム |