みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

内緒のプレゼント

知人のシルバーアクセサリーの即売会があったので出かけていきました。
わたしはアクセサリーを一切つけないので自分の分は買わないの。

今度みやちの誕生日に
魔よけや気持ちだけでも電磁波防御になればいい♪と思って
ピアスを買いました。

みやちの耳に穴はあけませんよ。
ピアスの金具を外してもらって 
テグスで名札と一緒にカラーにつけるつもりです。

むかーし、めいにもそうしました。
ネックレスを買って めいにつけたり
指輪を2重かんでカラーにつけたり・・
ネックレスはすぐに切れちゃったし
指輪はすのこに引っかかってひん曲がってしまいました。

みやちはもうすぐめいに追いつきます。
長生きしてね。




みルクティのガス抜きをしてから
アルカドッグ(ここでやっていた。)へ行ったのに。。。

わたしが室内にいる間 吠え続けたルーク。
お日さまも出ていたので車の中は暑いだろうと
クレートごとトレーニングルークに入れていた。
ずーっと・・・吠えていた(怒)

人の出入りが多かったので
そのたびにみやもティアも吠えていた・・・


家に帰る前に近くを軽く散歩してきた。
たぶん ガス抜きと会わせても2キロないと思うけど。

すっごく疲れたみたいよ。

関連記事
  1. 2010/12/08(水) 19:27:44|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<冬だね | ホーム | 今後の練習予定>>

コメント

みやちゃん、そんな年に見えないな~
内緒のプレゼントだね!
ルーク 、疲れたよね~ありがとう!
  1. 2010/12/10(金) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

若作りのみやと母です(爆)
先日は全員疲れてzzzでした。
  1. 2010/12/10(金) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1116-04c5b9fe
| ホーム |