みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

冬支度

公園の木々も紅葉を終え冬支度
101207_1.jpg

朝は地面も濡れていたので
お洋服を着てお散歩に行きました。
この後 ポーさまのおうちにお邪魔するからね。

昨日の疲れと今朝のどんより空のせいで
今ひとつ活気のなかったみルクティ
だから(?)今日のガス抜き散歩は公園一周
600mほど!


ポーさまのお庭でには しっかり走ってました。
わたしの読みが甘かったみたい・・・




久しぶりのツリーだね♪
101207_2.jpg
ルークくん こんなおっきなツリーを見たのは初めてでしょ(笑)

101207_3.jpg
カッコイイよ。

101207_4.jpg
ティッたんも写真を撮っておこうね♪

101207_5.jpg
ボクちゃんの方が似合う?

101207_6.jpg

101207_7.jpg
ムティ子さん

101207_8.jpg
ポーさまも写真を撮ろうよ♪

101207_9.jpg
モデル料はお高くてよ! byポーさま

101207_10.jpg
みやちゃんもステキ♪

101207_11.jpg
関連記事
  1. 2010/12/07(火) 22:25:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今後の練習予定 | ホーム | 散歩のはしご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1114-cd6d1171
| ホーム |