みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

散歩のはしご

まずは守山で1.8km
( 上り:100m / 下り:100m )



グルグル回ったので間違っているかも?
101206_1.jpg

ティッたんのお耳
101206_2.jpg
草の種がついて長靴下のピッピみたいになっちゃいました。
        ↑
  誰も知らないよね・・・
  わたしが子どもの頃の童話だもん。


それから 野洲へ。
ペットケアステーションさんに車を置かせてもらってお散歩しました。
2.1km 合計3.9kmね。
( 上り:100m / 下り:50m )


101206_3.jpg
近江冨士がキレイだね。

ココは距離が稼げそうだ!
今度は長距離歩いてみようね。




ペットケアステーションの12才の優音ちゃん

お客さんのワンコさんと間違えてしまいました。
ごめんね。
ちょっとお歳を召したワイヤーフォックスさん?って聞いたら
優音ちゃんだって!

ずっと具合が悪くてみんなが心配していたのだけど
(わたしはブログで写真を見るだけ・・だったけど。)
そんな感じがしなかったんです。

心配の種の腫瘍も触らせてもらいましたが
固くて 話を聞かなかったら
骨折か何かのギブスだと思ったかもしれない。

元気そう♪とわたしが言うと
オーナーさんはとても喜んでくれました。
元気そうだけど 無理しないでね。させないでね。
朝晩の冷え込みと今日のような日中の暖かさは
お歳のワンコさんには応えると思うから。

オーナーさんに抱っこされて甘えている優音ちゃんは
その時間を愛おしく大切にしているように感じました。

これからも二人の時間を大切にしてね。

関連記事
  1. 2010/12/06(月) 21:48:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冬支度 | ホーム | 2011コーイケルホンディエカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1113-56d4f651
| ホーム |