みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おとうさんも一緒に茶臼山

家族みんなでお散歩するのは久しぶりの気がする・・・
ここのところの休日はおとうさんが順番に連れ出していたしね。

101204_1.jpg
わたしが出かけるより遅い時間
3時頃だったので 日が陰り始めているような・・・

101204_2.jpg

101204_3.jpg
紅葉のなごり

101204_4.jpg
みんなでニオイチェック

101204_5.jpg



来週は岡山に行くので
今日中に冬タイヤに交換しました。
おとうさんは開店と同時10時にタイヤ屋さんに行ったけれど
すでに7車いたって!
1番の人は朝7時から待っていたんだって!!

11時過ぎに車を取りに行ったけど
次から次へとタイヤ交換の人が来ていたんだって。

今年はみなさん早いのね。

関連記事
  1. 2010/12/04(土) 21:11:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今朝の気温2度 | ホーム | 今日はお休み>>

コメント

家族みんなで、お出かけはいいね~
みルクティママは大家族だもんね~
でもタイヤ交換、そんなに混んでるんですね~朝7時から並ぶって、寒~い

質問!
茶臼山はなんと読むの?どこにあるか、ボスママ、知らなくて(笑)
  1. 2010/12/05(日) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

> でもタイヤ交換、そんなに混んでるんですね~朝7時から並ぶって、寒~い

んん?たぶん車の中で待っていたんじゃないのかな?
どこかに行く予定だったのかもしれないしね。

> 質問!
> 茶臼山はなんと読むの?どこにあるか、ボスママ、知らなくて(笑)

「ちゃうすやま」です。
正確には「茶臼山古墳公園」かな。
大津市秋葉台あたりです。
http://ekoen.jp/shiga/c%25C2%25E7%25C4%25C5%25BB%25D4/d8104/?finished
  1. 2010/12/05(日) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1111-2cb6f217
| ホーム |