みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日はお休み

今日はお休みさせてくださいっ。

今週はおかあさんもがんばったと思います。
でも午前中 雲が切れて青空が出た時には
「どっしよかなー」と思ったのよ。
そのうちに突風が吹いて 
大粒の雨が降り出したので 諦めてくださいって。

1日ゴロゴロしてました。
先週の写真もみなさんに送れるようにしなくちゃならないし
読んでおきたいページや調べたいこともあったのだけど
ゲームもせずにぼおーっとしてました。

たまにはいいよね(笑)




今夜 飲み会だったおとうさん。
さっき帰ってきたけど プレゼントをくれたよ。
散歩用の手袋♪
ありがとう♪

関連記事
  1. 2010/12/03(金) 23:25:56|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おとうさんも一緒に茶臼山 | ホーム | 体より頭を使うと疲れるらしい。>>

コメント

いやいや本当にひどい天気でした!
杏チンは風の音が怖いらしくて
ビタ~とワタシにくっついてたよ。

たまにはいいよね。なにもしない日。
うらやましいですv-22
  1. 2010/12/04(土) 06:53:27 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

関東の方がひどかったですよね、北陸とか東北も。

ボーっとネットサーフィンで過ごしてました。
だから何をチェックしたのかも覚えてないです(笑)
今日はがんばったよ(^_-)
  1. 2010/12/04(土) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1110-c6337654
| ホーム |