みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

体より頭を使うと疲れるらしい。

一昨日はいっぱい歩いた。
昨日もそこそこ歩いた。
今日は1.3kmくらいだから
この二日間に比べて格段に少ない。

だけど今日は
フォース君リッツ君に会ったり
たくさんの人にも会ったせいか
とってもお疲れです。

体を使うより頭を使ったほうが疲れた様子のみルクティ
おつかれさん(笑)





今日もポーさまのおうちに行く前にガス抜き散歩
101202_1.jpg
雨の予報だったけどキレイな青空。
だんだん曇ってきたけどね。

101202_2.jpg

101202_3.jpg

この後、ポーさまのおうちにお邪魔して
おかあさんたちは遅めの昼食を取りました。

やがて 建設中のお隣の施主フォース君リッツ君がやってきて
101202_4.jpg

101202_5.jpg
うれしそうだね、ふぉっちゅ♪
久しぶりに存在感のあるフォ君に出会いました。
あ、リッツ君は大工さんたちの仕事の邪魔をするので(笑)
車に退避させられてました。




関連記事
  1. 2010/12/02(木) 22:21:08|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日はお休み | ホーム | 矢橋帰帆島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1109-e81079f0
| ホーム |