みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

矢橋帰帆島

昨日に引き続きだけど
明日は雨らしいので 歩きに行きました。

久しぶりの矢橋帰帆島。
空も青くて気持ちよかったです。
1時頃になったのだけど思ったより駐車場も空いていた。
さすが、12月になるとのんびり休憩するサラリーマンさんは少ない?

101201_1.jpg

101201_2.jpg

101201_3.jpg
真面目にモデルをしてくださいっ!

101201_4.jpg
ココは野良猫さんが多いので
みルクティはきもそぞろ・・・
ニオイチェックに忙しいし 引っ張るし(ため息)

101201_4.jpg

101201_5.jpg
光の差す道・・・・
光の向こうから会いたい人がやってきたらいいのに・・・

101201_6.jpg
はい、そろそろ終点です。





矢橋帰帆島一周


3.4kmくらいなんだ・・・
さすがに脚が疲れた。

だけど 
みルクティのお散歩だとのんびりニオイチェックしながらだから
ウォーキングってわけにはいかないね。
それで、いいよ。
君たちの笑顔が一番だから。

関連記事
  1. 2010/12/01(水) 16:09:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<体より頭を使うと疲れるらしい。 | ホーム | 5キロ超えた♪>>

コメント

帰帆島に来られてたのですね~ボスもよく行きます~みルクティママ、毎日よく歩かれてますね~私もみルクティママに教わった歩き方(笑)ボスの周りをグルグルしながら歩いてみようかな~
  1. 2010/12/02(木) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ボス君は無理しない程度に歩いて
筋肉をおとさないようにしてくださいね。
二人でボス君のペースで歩いてね。
  1. 2010/12/02(木) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1108-b447c599
| ホーム |