みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

5キロ超えた♪

暖かななか からすま半島へお散歩
今日はお昼にボス君と待ち合わせ。
その前にみルクティガス抜きのために
1時間ほど早めに行きました。

101130_1.jpg
蓮の中で音がする・・・
気になるティッたん
カモが飛び立ったり 鳴いたりしてました。

101130_2.jpg


待ち合わせの場所には遠足の子ども達がいっぱい。
なので ボスくんが車を停めるであろう場所へ移動。

ボス君と合流すると
テンションアップアップのみルクティ
お弁当を食べようと腰を下ろしても
ボスママさんに飛びつきアピール!
ボス君にも あそぼー!攻撃のティア

ねえ、君たちは今3キロくらい歩いてきたんだよ。
疲れてないの?
そういえば 
ティッたんはいつもの「帰りたいです!」ポイントでも前進していたね。


101130_3.jpg
ボスママさんに写真を撮ってもらって

砂浜に移動
101130_4.jpg

101130_5.jpg

12才のボス君がご機嫌よく歩いてくれたので
芝生広場にも行きました。
みルクティは大はしゃぎでボスママさんと走ってみたり
3頭でガゥガゥ遊んだり・・・

君たちはこれからまだ1キロくらい歩かないといけないんだけど・・・
ボス君と一緒に少しあるいてから
わたしたちの車を置いてある場所、湖岸の駐車場に向かって歩きました。

みんなっ!おつかれさまでした。






1周約1時間。3.6キロくらい歩きました。
それから 遊んで 合計5.2キロ。
やったね♪



関連記事
  1. 2010/11/30(火) 20:56:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<矢橋帰帆島 | ホーム | がんばったよ、おかあさん!>>

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2010/11/30(火) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集]

すごい!すごい!
5キロ超えとは~
今日はありがとうございました!
みんな本当に喜んでたね!
ボスもみやちゃん、ルーク、ティアちゃんが大好き!車で見つけた時のボスのお顔、喜びまくりでした~車から降りたら、臭いにつられてたけど(笑)
でも、3頭にあうと、ボス、嬉しくてたくさん歩いてくれます。またよろしくお願いします~
今日、芝生公園で3頭が私に向かって走ってきてくれた時、映画のワンシーンみたいで嬉しいかったです~みんなありがとう!
  1. 2010/11/30(火) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ペットblogランキング

はじめまして。
URLが記載されていないので検索して伺いますね。

  1. 2010/12/01(水) 16:00:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ボス君もしっかり歩いてましたね。
寝ころんでいた時間もあったので
ボス君、冷えたりしてなかったですか?

今日も3キロくらい歩きましたよん。
晴れているうちに歩かないとね(笑)
  1. 2010/12/01(水) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1107-243f7dfe
| ホーム |