みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

がんばったよ、おかあさん!

今日は珍しくワンコのためでなく
飼い主のために頑張ったよ、おかあさん。

朝一番に洗濯して
朝からご飯を炊いて押し寿司を作りました。
だから
お出掛けがいつもより1時間以上も遅くなって
ガス抜きもせずにポーさまのおうちにお邪魔しました。

だけど
ポーさまもムティちゃんも待っていてくれてありがとう♪


ティッたん・・・
今日は朝からウ○チしてません。
だけど そんなはずはないっ!
もしかしたら・・・考えるのはよそうっと。




覚え書きです。



父の夢を見ました。

ダンナもいてわたしもいて母もいました。
父はどういうわけか現役で東京出張に行ってました。
帰ってきて
「予定が変わるなら 伝えてくれないと・・・」と
言うような事を伝えてきました。


朝、母に電話でそのことを話したら
「まだ そんな事(文句)言っている。」と言ってました。

母が以前見た夢は 一緒に山に行っている夢だったそうです。
わたしが父の死後すぐに見た夢は
なぜか紫の衣を着て歩いている姿でした。
あれだけ無信心な人だったのに・・と
家族で話してました。



関連記事
  1. 2010/11/29(月) 22:52:16|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5キロ超えた♪ | ホーム | わらわらコイケル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1106-8d7dea9b
| ホーム |