みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

わらわらコイケル

昨日に引き続き ドラゴンハット
今日はみルクティの出場予定がないのでお気楽です。

高速でうにちゃんの車が後ろを走っていたよ(笑)
おかあさんは駐車場で気づきました。

101128_1.jpg
伊吹くん

蓮華くんと勘違いしてたいへん失礼いたしました。
sakuさん ごめんね。

101128_2.jpg
うにちゃん

101128_3.jpg
エアリアルちゃん
エアちゃんは今日も出場です。

101128_4.jpg
わらわらコイケル(笑)

101128_5.jpg
振り向いているのはおとなしい伊吹君
におっているのはやんちゃなティッたん・・・
「オンナはコワイ!」と思ったかな?

101128_6.jpg
ルークチェックしているのは五郎君

101128_7.jpg
うにちゃん

101128_8.jpg
エアちゃん

101128_9.jpg
うにちゃん&エアちゃんの同胎さん

101128_10.jpg
同胎さんだけど 茶色の色目が違うんだねえ・・・

101128_11.jpg
伊吹君

今日はアガーパパの子ども達が多かったね。

101128_12.jpg
五郎くん・・だよね?
五郎君のパパはリンクスさん ママはあやちゃん


写真が多いので集合写真は↓





写真を撮るのにバックのきれいなところへ・・
競技準備のために エアちゃんとどるたんはドーム内に戻って行きました。

101128_13.jpg
伊吹君・五郎君・ルーク・みや・ティア・うにちゃん

101128_14.jpg
まず、うにちゃんがフライング
続けてティッたんがフライング
それを横目で見ている伊吹君
「いいの?」

101128_15.jpg
再度!

101128_16.jpg
ティッたんもガゥる事もなくイイコでした。

101128_17.jpg
競技までは時間があったのでエアちゃんも参加
伊吹くん 五郎くん みや ティア ルーク エアちゃん うにちゃん

101128_18.jpg
五郎君とみやはお尻がくっついているんだよ。

みルクティはやっぱり小さいんだね・・・
ルークはみんなと二回り以上違うよ。

少し歩いて(ほんのちょっとだけど・・・)
こっちの芝生に来たら 
犬のトレーニングの学校に行っているというお嬢さんたちが
写真を撮らせてくださいって。

101128_19.jpg
また 並ばせて・・・
さりげなく お利口コイケルをアピールしたりして(笑)

101128_20.jpg
うにちゃん ティア ルーク みや 五郎君 伊吹君

101128_21.jpg


今日はブログにアップまででおしまい。
みなさんには明日か明後日写真を送れるようにしますねー。


関連記事
  1. 2010/11/28(日) 21:58:48|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<がんばったよ、おかあさん! | ホーム | 昨日の写真>>

コメント

今日は久しぶりにお会い出来て良かったです!
帰る時にご挨拶できなくってすいませんでした~><

快斗連れてなかったら伊吹って分かりにくいですよね( ̄m ̄*)
みなさんそうなんでお気にせずに(^^)ゞ

写真でもみんなニコニコしてるのに伊吹はどよーんって^^;
もうちょっと余裕がないと困るんですけどまだまだ難しそうーっ
いつかティったん達と一緒に走れたら良いなぁ~♪

またお会い出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2010/11/28(日) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. saku #JalddpaA
  4. [ 編集]

すごくたくさんのコイケル~
すごい、何かに出したいお写真です~
みんなちゃんとお座りして、えらいなぁ~
  1. 2010/11/29(月) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

sakuさんへ

いえいえ、こちらこそ
急に消えたり、伊吹君を間違えたりと
失礼ばっかりでごめんなさい。

伊吹君はおとなしくてうらやましいです。
ティアのビビリは集合写真でも現れているし・・・
伊吹君の方が緊張してないですよ(笑)

また機会があったらどうぞよろしくお願いします。

  1. 2010/11/29(月) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

今回は7頭ですね。
7頭くらいだとすぐにそろいますよん(笑)
ウチとあやちゃんちとあと1頭で7頭ですもん。
同犬種多頭飼いが多いんです。

  1. 2010/11/29(月) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1105-f26220e2
| ホーム |