みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

昨日の写真

ティッたんの競技中の写真はないです。
ビデオを撮っていたし
ドラゴンハットは写真を撮るには暗いし・・・

駐車場でドルフィン君と記念撮影しました。

101127_1.jpg
「この子たち・・野蛮なんだもん。」byどるたん(笑)

101127_2.jpg
「もう、いいですかー?」byどるたん

101127_3.jpg
どるたん カッコイイね♪

101127_4.jpg

101127_5.jpg

ルークより小さいのかなーと思っていたけど
どるたんの方が少し大きかったです。
だけど ルークよりずっと細かったです。





ルークのママ、杏ちゃんのお姉さんのあんぷぅちゃんがマスコットを作ってくれました。

101128_1cool.jpg
イチゴタルトの上のルークくん

101128_2cool.jpg
「ボク、イチゴタルトを全部食べますっ!」

かわいいルークをどうもありがとうございました♪


昨日と今日 ほとんどルーク君がドーム内で一緒でした。
みやとティッたんは車でお留守番。
お買い物もルークと一緒。
抱っこして おやつを物色していたら
ルークくんはいっぱい試食させてもらいました。
よかったね♪ みやちゃんとティッたんには内緒だからね!

関連記事
  1. 2010/11/28(日) 21:37:34|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<わらわらコイケル | ホーム | 結果>>

コメント

お疲れ様でした。

こんにちわ★
ドラハではお世話になりました!!
一緒に撮影出来て嬉しいです^^
並ぶと・・・どるたん大きいですねぇ。

ティッたん、デビュー戦お疲れ様でした。
お互い、頑張りましょ~☆
  1. 2010/11/29(月) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. かの姉 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

かの姉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ブログの読み逃げやドラハでお見かけしたこともあって
初めてお会いした気がしなかったです(笑)
(以前にもお話ししていたかしら?最近ぼけているので・・・)

カワイイどるたんをちょこっと触れてうれしかったです。
遠くて大変だと思いますがまた遠征に来てくださいね♪

  1. 2010/11/29(月) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1104-8c5bbaf0
| ホーム |