みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

浮上中

今朝 イイコトがありました。

前回前々回と愛護センターでブラッシングしていたシェルティくん
一昨日の譲渡会で新しいおうちが決まったそうです♪

ペットケアステーションのブログで知りました。
101118_2.jpg
http://blog.petcarestation.chu.jp/
よかったね♪
他の子たちも早く決まるといいね♪

ここのところ、気持ちが沈みがちだったので
ふぅわっっと浮き上がった感じです。


今日は からすま半島でお散歩しました。


港にて
101126_1.jpg

101126_2.jpg
歩いているうちに汗ばんできました。
今日は暖かだったね。

101126_3.jpg
後ろは蓮畑

101126_4.jpg
ココも木々が色づいてます。

101126_5.jpg
1時間弱歩いたかな・・と思っていたら
もっと歩いていました。
急いでポーさまのおうちに向かいました。




101126_6.jpg
お待たせっ♪ ムティ子さん

101126_7.jpg
ココがにおうのよ!とルークとティッたん

101126_8.jpg
みやのお鼻が上がってます!!
何を察知したのでしょう(ドキドキ!)

101126_9.jpg
撮影中のムティちゃんの前を横切るルーク

101126_10.jpg

101126_11.jpg
みやもゴロスリを堪能されたようで・・・(怒)

ごめんね、ポーさまの写真がなかったです。
来週またね。


明日はティッたんがアトラクションデビューです。
お弁当もおやつも準備しました。
早起きしなくちゃならないのでもう寝ます。
おとうさんはすでに寝息をたてていますzzz

関連記事
  1. 2010/11/26(金) 22:35:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結果 | ホーム | 紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1102-567a2311
| ホーム |