みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

紅葉

いつもよりちょっと遅めに出かけたお散歩。
紅葉がとてもキレイでした。

カメラはNikon coolPIXS8
撮影モードは
みルクティたちを写したのはポートレートモード
景色は風景モードで。

101125_1.jpg

101125_2.jpg
この後テンションアップのみルクティは
3頭でグルグル回り・・・
ルーク&ティッたん連合軍はみやちゃんに吠えてました。
あのー、ココは公園なんで、静かにしてくださいっ!

101125_3.jpg
銀杏の落ち葉。
視線の方向にはおじいさんが連れたパピヨンとダックスが・・・
慌てて逃げようとしたら「待って!」と声をかけられちゃいました。
でもね、ダックスさん ノーリードだったの。
「ウチの犬が吠えるので、ごめんなさい。」と言って逃げました(爆)

101125_4.jpg

101125_5.jpg

101125_6.jpg
ウロウロ歩いてみました。

101125_7.jpg

101125_8.jpg

101125_9.jpg
今年の紅葉は赤がキレイ♪

101125_10.jpg
駐車場に戻って。

101125_11.jpg

101125_12.jpg
曇り空だったけど とてもキレイでした。
ねーえ、みんな
下ばっかりチェックしないで 色づいた葉っぱも見ない?





今日はすっきりと晴れなかったけど
そんなに寒くなかったです。
写真を撮るととても広い公園みたいだね。
だけど野良猫さんが多いので
ネコさんのゴハンだとかウ○チがいっぱい落ちているので
かなりの緊張感を持って歩きました。

いつもは行かない方まで行ってみたら墓地もありました。
知らなかったわ。
カメラを持って歩いている人も多かったです。
一眼レフで撮ったらキレイなのだろうけれど
3頭連れて一眼レフは無理ね。
6,7年前までは 一眼レフを持って
めいとみやと山道も平気だったけど・・・

明日はどこに行こうか?


忘れていたフィラリア予防薬をようやく飲ませました。
先月より1週間も遅れてしまった。
ギリギリってところか?

関連記事
  1. 2010/11/25(木) 22:12:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<浮上中 | ホーム | あおぞらっ!>>

コメント

みルクティママ~

私も言いたかったことがあったの~皇子山、猫の餌をたくさんやり過ぎて、そこらじゅうに餌が散らばってるよね~やるなら、新しいのと古いのは片付けてやってほしいな~
さらに猫ちゃん達、狂暴化して、ボスはこないだ、餌をクンクンしてたら、猫が出てきて引っかかれました~鼻が血だらけ~
  1. 2010/11/26(金) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

あらら・・ボス君引っかかれちゃったの。
気をつけてね。

わたしはネコの多い辺りには行かないようにしてます。
テニスコートに向かう辺りが多いでしょ。
昨日は上の道路からテニスコート周辺に行きました。

  1. 2010/11/26(金) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. めめ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1101-cedefb82
| ホーム |