みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

これからの季節は・・

これからの季節は やっぱり水アリの散歩でしょう
お山では24℃(午後2時半頃)
それが・・・自宅周辺では31℃(午後3時半頃)ありました。
もちろんポーさまチームと一緒

090602_1.jpg
ムティちゃんの鼻先がかなり深くなっている・・・

090602_2.jpg
「池の鯉に麩を投げる」
あるいは
「鳩に豆をまく」ゲーム中

090602_3.jpg
ティったんとムティちゃん

090602_4.jpg
ティったんはお水の平気
でも・・泳ぐのが下手くそ
トッポントッポン水をかく

090602_5.jpg
でも だいぶ上手になったね

090602_6.jpg
おやつ、くださいっ

みやは泳ぐのも上手
でも無理に泳ぎたくないタイプ。
ルークは・・・
なるべくなら 足以外は濡らしたくないらしい
上手に泳げるのにね。

090602_7.jpg
先頭みや 続いてティったん
ルークはわたしの近くで木を囓っておりました

090602_8.jpg
そろそろ 川から上がって 歩こうよ。
ティッたんは一人で石垣の上に行ってしまいました。
それでもこちらが気になるようで
これ以上遠くに行かないみたい。
でも・・・ココから飛び降りるのはムリ
結局 別れてしまった地点に戻って
わたし達の方に走ってきました。

090602_9.jpg
歩き出したら 今度はスギの林の崖を登って行くし・・・
本当にお転婆さんのティッたん。

でも みやもこんなだったなあ。
みやのほうが度胸があるかもしれない。



090602_10.jpg
ルークとティッたんは 二人で先に行ったり
脇道のそれたり・・・
年齢も近いし いい仲間だね

090602_11.jpg
ティッたん

090602_12.jpg
足あげチッコ中のルークと
見守る?ティッたん


たっぷりと走って遊んで
みんな疲れたみたいです。













みルクティたち たっぷりとウ○チしました
腰にぶら下げたウ○チ袋が重たかったよー

関連記事
  1. 2009/06/02(火) 20:47:05|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝一番だったから・・ | ホーム | 少し慣れたかな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/11-c5f97c19
| ホーム |