みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

1時間 ¥3500也

霧の朝 ダイアモンド滋賀に向かって第2名神に乗りました。
10時30分頃 パァッと霧が晴れて快晴になりました。

OPDESのアジリティ競技があったので
お友達の応援に行きました。

だけど まあ競技見学もそこそこにランに入り
そのまま帰って来ちゃいました。
真面目に見学&お勉強するつもりなら
ワンコはちゃんとクレートに入れて
しっかり見ないとね(苦笑)



1時間ほどドッグランに入って遊びました。
割引券を使っても 3500円という高級?ドッグランです。
(割引券ナシだと5500円らしい・・・)
1時間ほどで出ちゃったけど 
一応1日(夕方5時まで出入り自由)遊べるはずです。


ドッグランはお高いだけあって
広いけれど 入っているワンコは少ないです。
ランの外には競技に出るワンコさん達がいっぱいだけど・・・

まずは みやちゃんだけ放牧
101121_1.jpg

101121_4.jpg
こっちの方を気にしているマリノア(?)さんがいたので・・・
競技に出るワンコらしくアジリティエリア(別料金¥1000加算)で
練習していて その後 こちら側のランに来ました。

ルークとティッたんは繋留
101121_2.jpg
シットを命じていたせいか
二人ともイイコでお座りして待ってました。

今度は
101121_3.jpg

101121_5.jpg
ルークとティッたんを放し

みやちゃんには チェアを要求
101121_6.jpg
今日はフライングもなく ココで座ってました。


遠くの端にボーダーさんやシェルティさん。
だけど 遊び疲れたのか休憩してました。


だから 親ばか写真集↓





おいで♪
101121_7.jpg

ファンタジスタで撮ってもらったように
横からの写真を撮って欲しいとお父さんに頼みました。

101121_8.jpg
よーいっ

101121_9.jpg
どんっ!
ルーク君の出足は速いんだねえ。

101121_10.jpg

101121_11.jpg
みやちゃんは戦線離脱?

さらに
101121_12.jpg
おいで♪

101121_13.jpg
3頭の顔が見えるって写真は難しいねえ。


おかあさんも一緒にドッグランの中をウロウロ走ったり歩いたり・・
101121_14.jpg

101121_15.jpg

101121_16.jpg

101121_17.jpg

101121_18.jpg
どお?ルーク君 カッコイイ?

101121_19.jpg

みやちゃんはしなやかに走るね♪
101121_20.jpg

101121_21.jpg

101121_22.jpg

この後 お水を飲みに入り口近くに行ったら・・・
ちょうど入ろうとしていた黒ラブさんに
ティッたんがギャンギャン!言いました(怒)
ルークは一番近くにいたのに すぐに止めたしイイコ♪

その後今度は大きなダルメシアン君が入ってきて・・・
フレンドリーらしいこの子たちはみルクティが気になるようで
再々こちらに来ました。

ダルメ君なんて みやのお尻が気になるらしく付いてくる・・・
早足で歩くわたしにくっついてルーク、みやと逃げていたら
そのみやのお尻に鼻を付けて付いてくる。
ずーっと イージィー、イイコだね♪イージィーだよ・・と言いながら
早足で逃げ続けました。

飼い主さんが捕まえに来て 
去ったかと思ったらまたコッチに来て
今度はみやの堪忍袋の緒が切れたようで・・
追いかけてしまいました。
まあ、逃げようとしたダルメ君に
ぶつかってひっくり返ったのはみやでしたが・・・


みルクティたちも気になるだろうから、とランをいったん出ました。

101121_23.jpg
逆光だけど 山並みがキレイだったので。

ランの周り、競技会場の周りを一周して戻ってきたけど
再度入場を諦めて 帰ることにしました。

101121_24.jpg
戻り道で♪

今日はルーク君 ガマンしてとってもイイコ♪
みやもいつものようにそれなりにガマンしてイイコ♪
ティッたんだけがガゥ!が多すぎましたね。
みやねーちゃんとルークにーちゃんを見習ってガマンしましょう。
あなたが危ない時はおかあさんがどんなことをしてでも助けてあげるから。

関連記事
  1. 2010/11/21(日) 17:31:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<1日雨 | ホーム | シャンプー>>

コメント

今日は 差し入れ一杯ありがとうございました
           (*^-^*)
おいしく頂きました!

 暑い一日でした
ランで思いっきり遊べてよかったですね
我が家もランで遊ぶ予定だったけど
結局 そのまま帰宅しちゃいました
お陰でたいした渋滞にはまりませんでした

  1. 2010/11/21(日) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. グランママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集]

んまー

¥3.500なんて高級なラン、行ったことないです~!
ま、まさか、1頭¥3.500じゃないですよね?(@_@;)

やっぱりコイケルピョンディエ(笑)の写真は難しいんですね。
3頭、見事に横並びでお顔も見えてましたもんねー。
それに、あの躍動感!!
うーむ、きっと一生かかったって、あんな写真は撮れないな~

みやちゃんの走る姿、ホントに綺麗です♪(^O^)
  1. 2010/11/21(日) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

ドギーズ、高いな~
ちなみに、お泊まりなら1泊2食つきで、近江牛のすき焼きつきで7800円やで~
泊まったほうが、安い??
  1. 2010/11/22(月) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

グランママさんへ

こちらこそ、割引券をありがとうございました!
あれがないと入場しようって気になりませんっ(笑)

応援と言いながら結局茶菜さんの一走を上から見ただけでした。
だけど楽しそうな足取りでしたよね♪

  1. 2010/11/22(月) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

> ま、まさか、1頭¥3.500じゃないですよね?(@_@;)

はい、3頭と人間二人の料金です。
定価(?)だと
中型犬・大型犬は1頭1500円
大人一人500円なんです。
割引券も人一人に対して犬1頭なので
3頭目のティアは正規料金1500円なんです(涙)

難しいですねえ・・走っている写真。
しかも3頭一緒になると。。
今回はダッシュ直後だからまだ3頭並んでいたけど・・・

  1. 2010/11/22(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

高いですよね。
でもそれで?犬が少ないから気楽です(爆)

> ちなみに、お泊まりなら1泊2食つきで、近江牛のすき焼きつきで7800円やで~
> 泊まったほうが、安い??

これはホテルの方の料金かな?
犬も一緒のロッジはもっと高かったと思います。
あ、でも会員さんだと安いんだよね。

  1. 2010/11/22(月) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1097-e3ccc3f0
| ホーム |