みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

シャンプー

本日のお散歩はおとうさんと近所散歩。

みやとルークのペアで出かけました。
ルーク君、お父さんを道案内して細い小路に
サッと誘導するらしいよ(笑)

ティッたんとは表で遊んでました。

そして その後順番にシャンプー
昨日も砂埃にまみれたモンね。
みやちゃんなんてスリスリして黄ばんでいたし(笑)
肛門腺もしっかり絞りました。
ブラッシングと足裏の毛カットは昨日のうちに済ませました。
爪切りともう少し毛をカットしたいのだけどな。

101120_1.jpg

101120_2.jpg
ドライヤー待ちのティッたん

101120_3.jpg
軽くドライヤーの後のルーク王子
シャンプーしたら茶色もとってもキレイになりました。

101120_4.jpg
もう、脱がせてよっ! byみや
関連記事


  1. 2010/11/20(土) 21:34:40|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1時間 ¥3500也 | ホーム | あずきちゃーん♪ @アルカドッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1096-67b96027
| ホーム |