みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

2011コーイケルホンディエカレンダー

2011コーイケルホンディエ・カレンダーの発送についてのご連絡です。

カレンダーは順次 クロネコ・メール便にて発送しております。
入金確認が遅れていた方の分も確認が取れ次第 発送します。

ただ 
メール便のため手続きしてから多少お時間がかかる事をご了承ください。
また昨年の経験から包装を規格内になるように幹事さんががんばってくださいました。
それでも
メール便ですので ポストに入らない!と持ち帰られる可能性もあります。
どうぞ、
「ココに入れてね♪」のメモをつけて
ポストの近くに紙袋(スーパー袋でもOK?)などを
置けるおうちはお願いいたします。
防犯上の事もありますので 無理にお願いは出来ませんが・・・

今しばらく到着をお待ちくださいませ。

                     2010/12/05記






2010/11/30記
印刷ミスがありまして 
確認作業をしていたので発送が少し遅れてます。
今月中にはみなさまのお手元に届きます。
もうしばらくお待ちくださいませ。


それから
ネットでの予約を締め切りました。
もし追加で欲しい方がいらっしゃる様でしたら
こそっと 幹事のセタシェパママさんか
エルマさんかわたしにご連絡くださいませ(笑)

関連記事


  1. 2010/12/05(日) 21:19:34|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<散歩のはしご | ホーム | 今朝の気温2度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1095-81410549
| ホーム |