みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あずきちゃーん♪ @アルカドッグ

久しぶりにあずきちゃんに会いました。

本日お預かりのゴールデン・ルイ君と
101119_1.jpg

101119_2.jpg

101119_3.jpg
二人は誕生日が二日違いの幼なじみ。
あずきちゃんはちっちゃくても負けてませんっ(笑)

101119_4.jpg
あずきちゃんとママのアジトレ
跳んでる瞬間を撮れなくてごめんね。

暖かな日だったので
母はポーさまとまったり・・
腰を下ろしてのんびりしてました。

101119_5.jpg
体を捻ってみやとルークを撮る。

101119_6.jpg
ママーっ!
だけど だいぶママと離れられるようになったね。

101119_7.jpg
もう一人お預かりのはなちゃんとルイ君

101119_8.jpg
わたしたちの側で休憩中のムティちゃんと後ろがマーちゃん

101119_9.jpg
わたしの真横にいたポーさま

101119_10.jpg
若いモンは元気だねえ(笑)
あ、でも マーちゃんは12才だ!




出がけにティッたんがウ○チ。
玄関でスニーカーを履いていたら
後ろで四股踏みの音・・・
なんとルーク君 今朝から2回目のウ○チ。

そうして ようやく9時過ぎに家を出ることが出来ました。


アルカドッグトレーニングに着くと
毎度の事ながら うるさいルークとティッたん
二人を車に残し、みやちゃんだけランに入れました。
ずーっと吠えているので 先に道具だし。

ようやく静かになったところで
ティッたん、ルークの順に出しました。
しばらく3頭で遊んだ後で選手交代、
預かり中の黒ラブ・はなちゃんとルイ君登場。
はなちゃんとは犬猿の仲のルーク。
ティッたんもガゥ言わせたくなかったので
ルークとティアは室内のクレートへ。
ま、出せー!と吠えてましたけどね。
やがて静かになりました。

みんなが順番に練習した後で
ルークとティッたんもランに。
今度は繋留して順番に放牧しました。

暖かな日だったので
みんなが暑い暑い!と言ってましたが・・・
わたし、そんなに暑くなかったの。
今日はモコモコのトレーナーも着ていたのに。
それは

ほとんどみルクティを自由にしてなかったから。
管理するのが楽な体制でいたから。
つまり・・・
いつもわたしが緊張してイッパイイッパイなんだね、きっと。
だから ルークもテンションMAXでイッパイイッパイになっちゃうんだね。
ルークはわたしの鏡なのかもしれない。

関連記事
  1. 2010/11/19(金) 21:34:39|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シャンプー | ホーム | 次回譲渡会は11月24日水曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1094-5dd003ee
| ホーム |