みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

遠足日和

朝は曇っていたけれど
だんだんお日さまも出てきて
遠足日和となりました。

今日は距離をかせぐぞ!と がんばりました(笑)
 距離 4.1km ( 上り:2.2km / 下り:1.2km )
 最大標高差 106m
 平均斜度 全体:1.1%  上り:4.6% 下り:4.3%
 獲得標高 上り:102m 下り:50m
これに河原でウロウロしていた分もあるからね。

10時半頃にダックスのマロンくんマーサちゃんチームと
コイケルのあやちゃんチームと
我が家の近くのスーパー駐車場で待ち合わせ。

そこから車で30分くらい。
登山道近くの公園の駐車場に車を置いて歩き始めました。
当初 ゴール予定の河原にはすぐについたので
もっと上、登山道入り口を目指すことにしました。

101117_1.jpg
不動明王さんあたりまで歩きました。
ここで ワンコたちも水を飲みたいだろうと
河原に降りようとすると・・・

縁石に血のようなものがべっとりとついている!
そして河原の砂地には何かを引きずったような2本の跡。
気持ち悪かったので 
そこから数メートル上流で川に入ることにしました。

すると
ティアがさっきの場所に向かってしまう(涙)
そしてあやちゃんも続く・・・
みやとルーク、五郎君を捕獲し
マロン君マーサちゃんのママにリードを託し
二人を捕まえに行きました。

あやちゃんとティアは何事もなく川に入っていたけれど・・・
河原にはまだ赤い血が付いたビニール袋が!!
道路から降りる石段にも血の跡と蹄の足跡が・・・

想像&妄想の世界(笑)


水分補給も終え、元来た道を広い河原目指して歩きました。
間もなく目的地あたりで ボスママさんから電話。
ボス君は目的地近くに車を置いて
みんなで広い河原に降りました。
101117_24.jpg


楽しそうに遊ぶワンコさんたちの写真は↓に。


すぐにあやちゃんと五郎君が追いかけっこ。
全速力(?)走り回ってました。
いつもなら それを見て
ワンワン!ギャンギャン!!いうみルクティも今日はあっけにとられていた?
何も言わなかったよ。

101117_2.jpg
マロン君とマーサちゃんに挟まれているみや。

101117_3.jpg
すでに一度水に入り乾燥中のボス君とルーク。
お日さまが出て暖かでよかったです。

101117_4.jpg
あやちゃーん

101117_5.jpg
おいでー♪

101117_6.jpg
ボス君は何を憂いているの?

101117_7.jpg
マーサちゃん

101117_8.jpg
五郎君とボス君

101117_9.jpg
ボス君 お背中乾燥中(笑)
五郎君 ボクはこっち

101117_10.jpg
みルクティ 恒例のおいで!写真

101117_11.jpg

101117_12.jpg

101117_13.jpg
あやははさんと五郎君

101117_14.jpg
なんか用?おばちゃん byボス君

101117_15.jpg
みやちゃんのソレ・・byルーク

101117_16.jpg
あげないわよっ byみや

101117_17.jpg
こぷして腰を下ろしてお弁当を食べました。
ワンコたちもお裾分けいっぱい(笑)
だから遠足って好きよ
あやちゃんが踏んづけて砂が入ったおにぎり
ボスママさんからのみかんとササミ生肉

そして チーズケーキ
101117_18.jpg
デザートのチーズケーキを食べていて
あやちゃんに襲われているマロマサさん
101117_19.jpg
みんな順番に舐めさせてもらったよ。

101117_20.jpg
ねえ、と あやちゃん

101117_21.jpg
最前列交代 あやちゃんからルークに

101117_22.jpg
ボス君もね。

101117_23.jpg

101117_25.jpg
ボス君とヘン顔ティッたん

101117_26.jpg
カワイイティッたんの写真もアップしないと・・・

101117_27.jpg
マロン君マーサちゃん

101117_28.jpg
マーサちゃん

そろそろ帰ろうと・・・
遊びすぎて疲れた飼い主はボス君の車で駐車場まで乗せてもらいました。
101117_29.jpg

101117_30.jpg

今日はいっぱい歩いて楽しかったね。
明日は悪いけどお留守番をお願いね。

関連記事
  1. 2010/11/17(水) 18:41:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<次回譲渡会は11月24日水曜日 | ホーム | くっさー!>>

コメント

楽しかったー!

今日は絶好の遠足日和!
おかげさまで人もワンコも楽しい時間を過ごせました。
帰りは私が「ボスママの車に乗せてもらうー!」と言って皆さんにも強要したようですみません。
めめさんは記録を伸ばしたかったんだ!もっと歩きたかったんですね?
いつも楽な方を選ぶ私はそれに気がつきませんでした。ゴメンなさい!
  1. 2010/11/17(水) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. あやはは #ynRCGp.A
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました~
あやちゃんママ~
ママのおかげで、ボス君車で、とっておきのお写真撮れましたよ~(笑)
ボスもボスママも、大満足でした~週1でお山行ってもいいかも(笑)
またよろしくお願いしま~す!
※いつのまに、みルクティママ、こんなにたくさんのお写真を…すごい!
  1. 2010/11/18(木) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

あやははさんへ

昨日はお疲れさまでした。
あれからお仕事もあったんでしょう。
すごいなー。
わたしなんて 今朝起きるのが辛かったです。
あやははさんが車提案してくれてよかった!
記録は一気に作っちゃ後がしんどいもんね(笑)

  1. 2010/11/18(木) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

暖かくていい日でしたね♪
ボス君も冷えなかったかな。
車の中の写真!かわいいねえ。

わたしはたいてい連写モードで撮るから
いっぱいあるんです(笑)
昨日は111枚撮ったよ。
だけどボツもいっぱいありました(爆)
  1. 2010/11/18(木) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1092-8285d8fd
| ホーム |